SSブログ

TIMEですよ!ジャスティン兄さん~♪ [映画]

タイトルは『8時だよ!全員集合!』のノリで読んでみて下さい♪

この間、ジャスティン・ティンバーレイク主演の映画、『TIME』を
観てきました[カチンコ]

posterタイム.jpg

感想は・・・設定はとても良かったと思います。時間が通貨の代りに
なるって発想は、面白いですよね[黒ハート]
でも私には、何だか物足りなかったのです。
どこが物足りないって、登場人物の描写が不完全だと思います。
どの登場人物をとっても!主役のジャスティン兄さんの役をしても。
母親を死なせた、この世界の体制を憎み、富豪たちの住むエリアへ
単身乗り込むのですが・・・なんかもう次の日にはヒロインと海で
いちゃつきまくりの所とか(笑)
え!お母さん死んで間もないよ!?どうした!?・・・みたいな。
たらしこむのが計算だったら納得だけど。
私が女性だから不自然に思えたのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
一番残念だったのは、時間監視局?の役人、キリアン・マーフィー
演じるレオンの描写。
どうしてここまで、この体制を保つことに拘るのか。少ない賃金
なのにその身を死の危険にワザと晒すような仕事っぷリ。
この辺りの説明不足ですよ、完全に。
私はキリアン・マーフィーって結構好きな俳優さんなので、ここまで
個性のある演技派を起用しておいて、全く生かせてない気がして、
とても残念でした[バッド(下向き矢印)]
やはり、時間の関係ですかね。
もう少し登場人物の描写を丁寧にして欲しかったです。
でも、この映画、興行成績が結構良いみたいですね。
設定は確かに面白いですもんね。
ジャスティン兄さんのネーム・バリューも有るでしょうし[黒ハート]

私は今回、前売り券を購入して観に行ったのですが、特典が結構
気が利いていて良いのではないかと[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0404.JPG

ICパスカード・ケースです。改札機や自販機の読みとり機にタッチ
すると、グリーンのLEDがフラッシュするんですって[ひらめき]
私の住む地域だとTOICAなんだけど、私は今頻繁に電車とか
載らないから、このケースも使ったことないです。残念[るんるん]

私は前売りで観ることが殆どなので、特典は過去にいっぱい貰い
ました。これはもうコレクションの域に近いかも[黒ハート]
その中で結構気に入ってるのが、これ。
『彼岸島』の前売り特典、丸太型プロジェクター・ライトです!

CIMG0411.JPG

画像で解りますでしょうか、ボタンを押すと吸血鬼の顔が投影される
のですよ!これマジでお気に入り[わーい(嬉しい顔)]
なんかこの吸血鬼、名前が有るらしいのですが忘れちゃった。
間抜けな名前だったような・・・
このプロジェクター系ですと、『ダヴィンチ・コード』の特典は、首から
下げられるように紐のついたボールペンに、モナリザの微笑みが
投影されるプロジェクターの付いたものでした[黒ハート]
これも結構好きです。

『マイ・ボディーガード』の特典は防犯ブザー!
作品に因んだ特典とかだと、なんか嬉しいのです。私はこういう
楽しみ方もしております[手(チョキ)]

因みに、あまり貰って嬉しくない特典は、携帯待ち受けとか、
ポストカードかな。安上がりすぎるし[バッド(下向き矢印)]
これからも前売り特典は、こまめにチェックです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。