SSブログ

UHA味覚糖のまわし者 [グルメ]

今日は私の大好きなキャンディーについて[黒ハート]
UHA味覚糖のCUCU(キュキュ)です![かわいい]
冬は濃厚な味のキャンディーを食べながら、コーヒーや紅茶、緑茶を楽しみます[黒ハート]
『発酵バターと塩キャラメルミルク』『黒ミルク』が特にお気に入りですが、期間限定で出る『苺のフレジェ』とかも好きです![ハートたち(複数ハート)]
CUCUはホントにハズレがないです。ぶれない美味しさ[るんるん]
抹茶味も美味しいですよね~。
そして新作が発売されましたね!下の画像は『ラムレーズン味』

CIMG0426.JPG

濃厚ミルク味はそのままに、ラムレーズンの爽やかな香りが
絶妙なアクセントとなっております[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

実は私、エスプレッソ味と生姜ミルクティー味は食べたことがないのです。
食べたことがある方、どうですか?
私も探して試してみたいと思います[るんるん]
近所のスーパーやコンビニには売ってないんですよね。
微妙に地域限定品だったりするのでしょうか・・・
CUCUのシリーズは夏場はミルクが濃厚過ぎて、あまり食べないので(暑いと、あっさりした味の方が良いよね)
今のうちに食べとかなきゃ![黒ハート]
職場でのコミュ二ケーションに、一役買ってくれているのが
飴ちゃんです。
新作の飴はコンビニで素早く手に入れ、仕事の合間に交換
したりして、和んでおります[わーい(嬉しい顔)]
うちの会社には10代~50代までの女性がまんべんなく
いるので、甘いコミュニケーションは欠かせません[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。