SSブログ

ガストのメキシカン・チリハンバーグ☆ [ファミレス]

食べて来ましたよ!では早速感想を・・・[レストラン]

おお・・・鉄板がジュワジュワ言っております。熱々です。
先ずはソースの付いていないハンバーグのみをパク!
ハンバーグ自体は限りなく普通。というか、さほど美味しくない。
ちょっとガストのバーグにしては堅いです。
今度はチリソースをたっぷりと付けてパク!
あ!チリコンカン普通に美味しいわ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

CIMG0508.JPG

チリコンカンとは・・・メキシコ、アメリカ南部のチリパウダーを
効かせた豆料理です。レンズ豆、挽肉、トマト、オニオン、
ハラペーニョなどをじっくり煮込んだソース。

だそうです。
このレンズ豆の入ったソース!私は美味しいと思います!
独特のチリソースの香辛料の風味が良いですよね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

このソース自分で作ってみようかなと。
ハーブを駆使して作る方法もありますが、今はちゃんとチリソース
のミックスとかも市販されているんですね。
レンズ豆とニンニクいっぱい入れて[るんるん]
タコライス風にして御飯とも合うかも。ドリア風もいいかな。
とろけるチーズいっぱい乗っけてオーブンでこんがり[黒ハート]
ホットドッグに乗っけても美味しそうね[黒ハート]

ああ・・・花も良いが団子も捨て難いっすね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。