SSブログ

銀魂・ちびたま劇場♪ [銀魂]

なんか、外は結構強い雨が降ってます[雨]
ひと雨ごとに温かくなって・・・というか暑くなってくる今日この頃
ですね。

ファミリーマートに行くと、必ず一つは買ってしまうのが、食玩の
『銀魂・ちびたま劇場 ”五人並ぶとなんか良いかも”』です[黒ハート]
ちまちまと集めまして・・・出ました!来ましたよ~!
シークレットの神楽ちゃん&トッシーだ![ぴかぴか(新しい)]

CIMG0596.JPG

やー、この2年後バージョンの神楽ちゃんにはアニメで存分に
笑わせていただきました。色んな意味でご馳走様です!
口調が何故か悟空口調なんですよね。
目の前に居るのがヤムチャ銀ちゃんなだけに、なんかもうね[グッド(上向き矢印)]
ツボに入っちゃいました。
トッシーも何だかんだで出たのは嬉しいです。でも、2個は要ら
ないかな(笑)1個で十分[黒ハート]
トッシーが持ってる、セーラームーンもどきの美少女フィギュア
ですが、これ『トモエ5000』って言うらしいですね。
しかし・・・私トッシーみたいな格好をした秋葉系の人って、見た
こと無いのですが、本当に居るのでしょうか。
トッシーを見る度に 浜田省吾を連想するのですが、それで合って
るのかしら?良いのかしら?
昔、ダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで』あたりで、芸人
たちが何人かで浜省のカッコでポーズを決めてるのを見たことが
あるんです。
凄いインパクトでしたが、それがトッシーそっくりだったので[黒ハート]

このフィギュアって、首が360℃回転するんです。
ちょっとしたホラー。
リーガンも真っ青[わーい(嬉しい顔)][黒ハート](映画のエクソシストです)

実は以前ブログでも紹介した銀ちゃん&勘七郎フィギュア、2個目
が出ました[黒ハート]
嬉しいけど出来たら近藤さん欲しかったー!!
さっちゃんと沖田も集めたいな[黒ハート]
因みに、これを購入している行きつけのファミマは、未だに『銀魂
一番くじ』が店頭に有ります。
しかも、くじの残りが結構多いです。私が常々欲しいと思って狙って
いた定春の、ぬいぐるみがまだ有ります![犬]
しかし・・・クリアファイルが・・・10個近く残っているので、迂闊に
手は出せません。
もうクリアファイルは、お腹いっぱいなんです[たらーっ(汗)]
全種コンプリートしたし~[るんるん]
ちょっと皆、下位賞がある程度まで無くなるの待ってるな?[猫]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。