SSブログ

映画『SPEC天』・・・たかまる~!♪ [映画]

先日、やっと!!『SPEC天』を観てきました![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
なかなか行けなくて、もどかしかったのですが、ああ・・・満足。
私は『ケイゾク』からの堤幸彦監督作品のファンなのですが、
SPECも相変わらず堤ワールド炸裂です![パンチ]
前日にスペシャドラマの翔で、おさらいしてから観に行ったので
正解でした。(谷村美月ちゃんナイス)

スペック壁紙.jpg

これ、ドラマも最高に面白いですよね!!
解る人にしか解らない、マニアックなギャグとか堪らないし。
高度すぎるのか、くだらなさすぎるのか、小ネタの応酬に一瞬
反応が遅れることも[るんるん]
ああもう、当麻と瀬文のキレキャラ・コンビ大好きです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
しかし戸田恵梨香さんは良い女優に成長しましたね。
私はコメディー演技もこなせる美人女優が大好きです[ハートたち(複数ハート)]
堤監督の作品の女優さんたちは、売れっ子に成長するのが特徴。
中谷美紀しかり、仲間由紀江しかり、戸田恵梨香しかり・・・
皆凄い人気実力派女優だと思います。
加瀬亮さんも素敵ですね。私はこの瀬文役で加瀬さん好きに
なりましたもん。役によって七色に変化する人ですね。
顔立ちなんか、とても無個性に思えるのですが、そこが役者として
の強味でもあると言うか。
今回の映画では加瀬さん演じる瀬文の、どや顔も見れましたし[黒ハート]
本当に良い役者さんですね。
相変わらず映画では軍人オタクの筋肉バカでしたが[黒ハート]

ちょっと戸田さん演じる当麻との仲も進展している感じで良い。
瀬文の元カノという設定で出演した栗山千明さんも面白かった!
帰国子女なので日本語がおかしくて。
日本語は『おしん』を観て学んだとか(笑)おしん訛りの日本語プラス
発音の良すぎる英語が笑いを誘いました。
もの凄い緊迫したシーンでも、その口調は変わらなくて・・・
堤監督・・・何考えてんですか(笑)[黒ハート]
あと、ドラマの時からお馴染みの餃子屋の親父。
外国人の若妻に(ア○ータっぽいよね)保険金目当てで命を狙われ
続け、ドラマの回を重ねる毎に怪我が増えて行き、映画ではついに
ロボットになってて・・・(笑)ブラックだわ~[黒ハート]
二ノマエが、あんなことになってたのは、ちょっとショックでした
が・・・神木くんも大きくなったね。千と千尋の神隠しの時なんて、
ちっちゃいお子ちゃまだったのに!
私も歳をとるはずです・・・。(親戚の叔母さんか私は)
スペック・ホルダーの中では、なにげに冷泉が好きです。
なんでドレッド・ヘアーなの!?という疑問が常に頭に付きまとう
ナイススペック・ホルダー[手(チョキ)]
能力を発動させる時の呪文が「ラミパス・ラミパス・るるるるる~」
だし!気になるわ~冷泉・・・

SPECの魅力は語り始めたらキリがないのですが、主題歌も良い
ですよね[わーい(嬉しい顔)]
YOUTUBEで見つけた映画の予告編です。↓
戸田さんの、「たかまる!」は絶品[かわいい]
加瀬さんの絶叫とか・・・あはは[黒ハート]堪らん!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。