SSブログ

リラックマの『茶屋マスコット』☆ [食玩]

食玩の大手メーカーの『Re-Ment(リーメント)』をご存知でしょうか。
サンリオやディズニーキャラの食玩や、オリジナルの食品サンプル
のマスコット等を、多数販売しているメーカーです。
私はここの食玩が大好きです![黒ハート]
スーパーやコンビニなんかで見かけると、なんか買ってしまうの
ですよ・・・[るんるん]
今回紹介するのは、リラックマの『茶屋マスコット』税込294円[黒ハート]

CIMG0878.JPG

ストラップ付きのマスコットが一個とラインナップカードが1枚
入っています。
リーメントの商品には大抵ガムが1個ついているのですが、これ
には付いていません。なので正しくは食玩には分類されませんね。
でも堅い事言いっこ無し[黒ハート]
・・・和菓子とリラックマを組み合わせるなんて・・・ナイスではありま
せんか!私のお気に入りは前列中央の『抹茶ラテ』です[グッド(上向き矢印)]
桜餅と三色団子も可愛い[ハートたち(複数ハート)]

私がよくリーメントの食玩を買うスーパーは、時々売れ残りを
100円~150円引きくらいで見切り販売してくれるので、私はこの
スーパーを週に1回はチェックしに行きます[わーい(嬉しい顔)]
『銀魂ちびたま劇場~どんぶり~』もここで見切り品を全買いして
コンプリートしたんです。
だからこのスーパーは大好きです[パンチ]
だって、安い方が当然良いもんね~[猫]
でも、安くなるのを待てなくて、大抵は何個か定価で買っちゃうん
ですけどね。
私はリーメントの不思議の国のアリスシリーズが特に好きです[黒ハート]
コレクションの紹介は、またの機会に・・・
昔は『海洋堂』のフィギュアが入っている、アリスのティーパーティー
シリーズが好きだった[黒ハート]
そう言えばティーパーティーは付いてるお菓子が美味しいのでも
評判だった。
ムーミンのとかも集めてましたよ~[かわいい]
可愛いものを見ていると、心が和みます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

最後にリーメントのHPのURLを・・・↓
http://www.re-ment.co.jp/index.html
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。