SSブログ

ロイホの絶品!『カレーターリ』♪ [ファミレス]

ファミレスの『ロイヤルホスト』では、6月19日(火)からカレーフェア
が始まります[レストラン]
30年の歴史を誇るオリジナル・レシピのカレーだそうです[黒ハート]
で、6月14日(木)はロイホの日ということで、ロイホの人気カレー
best3が一度に堪能できる、『みんなで選んだカレーターリ』が
30%OFFで食べられました!![手(チョキ)]
先行販売の上に30%OFFだなんて!・・・そりゃ食べるしかない
ですよね~[猫]当然です!
人気投票で選ばれた3種類の人気カレー・・・さて如何な味か[るんるん]
なんでも投票は全体で21,189票だそうです。
みんなカレー大好きね~[黒ハート]
ってな訳で『みんなで選んだカレーターリ』税込1,161円↓

ブログ4 001.JPG

3種類のカレーも惹かれますが、ナンとライスが両方楽しめる
なんて[グッド(上向き矢印)]素敵。
コールスローサラダが付いているのも嬉しいですね[黒ハート]
ライスの脇に添えられているの、福神漬ではなく、玉葱をピリカラ
に味付けした漬け物です。(玉葱のキムチ?)
初めて食べたかも・・・イケますよ[手(チョキ)]
では、カレーをちょっとズーム!

ブログ4 002.JPG

左が『特選海の幸カレー』、中央が『ザ・ロイヤルシェフカレー』、
右が『マハラジャ風インドチキンカレー』です[るんるん]
では、味の感想行ってみよう![パンチ]

『特選海の幸カレーは』エビ味噌の香りと風味が凄いです!これは
濃厚で美味しい~[決定]
『ザ・ロイヤルシェフカレー』はビーフカレー。牛肉の臭みは殆ど
ない。生クリームが入っていて洋風の仕上がりです。まろやかで、
これも文句なしです[手(チョキ)]
『マハラジャ風インドチキンカレー』は、ジンジャーや、スパイスの
香りが凄い!でも私これ好きです[黒ハート]

全てをナンとライスと共に、交互に堪能いたしました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
コールスローを箸休め的に頂くとまた良いです。

・・・流石にロイホ歴代カレーのbest3に選ばれたカレーですね。
ファミレスの枠を超える味です。
通常価格は1500円位するので、相応の味といった所でしょうか[るんるん]
とても美味しかったですよ。ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
私以外にも頼んでいる人が結構いました。
話題の商品です[黒ハート]

最後に・・・6月14日で、6(ろ)1(い)4(ほ)の日だそうです。
あははは(なぜ笑う[黒ハート][猫])

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wattana

アリスさん、おはようございます。
6月14日、ロイホの日だったんですね。いつからなんでしょう?知りませんでした。
by wattana (2012-06-17 04:30) 

アリス

wattanaさん、こんばんは♪
何でも平成22年のネットか何かのNEWSで
ロイホの日が発表されたって聞きました。
つい最近ですね。
毎年6月14日の前になったら、お得なメニュー
をチェックですね!(^^♪
by アリス (2012-06-17 22:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。