SSブログ

銀魂一番くじ♪愛しのアルザベス!♪ [銀魂]

銀魂一番くじファンの皆様!ついに!ついに手に入れましたよ!
そう!念願のラストワン賞の『アルザベスぬいぐるみ』を![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ブログ11 012.JPG

どうですか、この可愛らしさったら殺人的![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
この中にあの、大食いチャイナ娘が入っているかと思うと・・・
テンション上がりまくり[グッド(上向き矢印)]
頭の上の吹き出物(笑)もよく出来てるなあ~[猫]
新八いいな・・・オイシイよ![黒ハート]

このアルザベスぬいぐるみは、近所のセブンイレブンの中で、
唯一クジが売れ残っている店舗で手に入れました[手(チョキ)]
ラストの6回が250円に値下げされて叩き売りされていた所を
全買いして見事にGETいたしました![パンチ][決定]
ラスト6回はちびきゅんが3個(ツッキー×1、神威×2)と、クリア
ファイル(子供時代の銀ちゃんたち)、沖田ストラップ、万事屋ブック
カバーでした。
ええ、ツッキー3個だし!沖田のストラップはもういいって!(笑)
・・・ハニー近藤・・・出ないなあ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今回はコレクターズショップに売りに出そうかと、本気で思案中。
でもでも、半額で6回分の商品が手に入って、アルザベスが付いて
くるなんて、お買い得でしょ?[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
はあ・・・満足です~[ハートたち(複数ハート)]
銀ザベスとヅラザベスには縁が無かったけど、まあまあの好戦績
だと思います[手(チョキ)]
・・・・・・・・・と思わせてください![猫][るんるん]

オマケにアルザベスの後ろ姿を・・・[かわいい]

ブログ11 021.JPG

吹き出物の背中に、ちょっとした手抜き感を発見![黒ハート]
でも可愛いから良しとしましょ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。