SSブログ

すき家の『すきすきセット』☆ [レストラン]

牛丼のチェーン店で知られる、すき家の『すきすきセット』をご存知
でしょうか[るんるん]
お好みの牛丼やカレーにプラス150円で飲み物、マカロニサラダ、
おもちゃが付いてくる、お得なセットです[黒ハート]
今は『きかんしゃトーマスのコロコロ・スタンプ』がオマケに付いて
いるんですけど、ちょっと前には、こんなオマケでした↓
『ローズオニール・キューピーすき家限定ストラップ』です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ブログ9 016.JPG

お馴染みのキューピーちゃんが、すき家のどんぶり被っちゃって
ますよ![黒ハート]・・・・か・・・可愛い・・・[猫]
全6種+シークレット2種だそうですが、私はシークレットは一つも
当たりませんでした・・・
上段左から『まぐろユッケ丼』、『ねぎ玉牛丼』、『チーズハンバーグ
カレー』。下段左から『キムチ牛丼』、『牛丼』、『3種のチーズ牛丼』
です[黒ハート]
牛丼が2個出たので、すきすきセットは計7回注文しました[手(チョキ)]
週一ペースで食べに行ったり、テイクアウトしたりで集めるのに
2ヶ月くらいかかりましたよ~(遠い目)
シークレット2種は残念ながら手に入らなかったので、画像は紹介
できませんが、すき家の制服を着たキューピーと、あの裏メニュー
の牛丼キングを被ったヒゲ付きキューピーだそうです[黒ハート]

このキューピーのオマケのあと、『怪盗ゾロリ』になり、今は『きかん
しゃトーマス』なのです。
また丼を被った系のストラップを私は期待しています[パンチ]
今度はキティちゃん辺りでどうでしょうか、すき家さん[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

おまけに、すき家の牛丼の画像を・・・
『おろしポン酢牛丼・並盛、サラダセット』税込480円[黒ハート]

CIMG0439.JPG

サラダと御味噌汁が付いて500円以下で食べられるって、マック
とかより全然お得だと思います[グッド(上向き矢印)]
お茶も飲み放題だしね。
私は何気に、紅しょうが食べ放題なのも好きです!
すき家の紅しょうがは着色料控えめな感じで良いですね。
でも大量に食べたら体に悪そうなので、私、すき家は月に1回
以下と決めてます[わーい(嬉しい顔)]
手間暇かけた高級料理店も美味しいですが、ファーストフードも
捨てがたいのです・・・[猫][るんるん]

そうそう、牛丼キングってご存知でしょうか。
なんでも、すき家の裏メニューで、ご飯が牛丼の並盛2、5倍で
肉が6倍の分量だそうです。
でも値段はお得で990円なのです![黒ハート]
・・・凄いお得!![がく~(落胆した顔)]
・・・でも普通に考えて私は一度に約6倍の牛丼食べられない・・・
あはは[猫]カロリーも1杯で2246kcalだとか[がく~(落胆した顔)]
この牛丼キングを一人で2杯食べた強者がいるらしいです。
どんな胃袋ですか![パンチ]
裏メニューにはこの他に『カレーキング』、『セロリ牛丼』というもの
が有るらしい。
『セロリ牛丼』なら私もイケそうです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。