SSブログ

続・夏のホラー映画祭り♪ Σ(゚д゚lll) [映画]

はいっ!夏のホラー映画祭り第2回です[黒ハート]
今回はもう、有名すぎちゃって今更?・・・な作品を紹介します。
私は、なかなか観れなかったんですよ[るんるん]

『クライモリ デッド・エンド』 2007年制作 監督: ジョー・リンチ  
出演: エリカ・リーセン 
    ヘンリー・ロリンズ
    テキサス・バトル
    キンバリー・コールドウェル
    マシュー・カリー・ホームズ
   

サバイバル番組を撮影するため、とある森に訪れた出演者と
TVスタッフが、そこに住む異形の人喰い一家に次々と襲われる
さまを描いたスプラッター・ホラー。
大人気作品『クライモリ』の続編。

クライモリ デッドエンド.jpg

5日間のサバイバル・ゲームで勝ち抜くと賞金10万ドル貰える
というTV番組の撮影で、“アポカリプス(=黙示録)”と称する森の
中に、選ばれた若者たち6人が集合します。
でも!その森には化学薬品の多量摂取と近親交配の繰り返しで
生まれてきた、異形の奇形兄弟が潜んでいたのです![がく~(落胆した顔)]

この怪力・奇形兄弟、マジでヤバイ。前作よりも凶暴度はパワー
アップしております[パンチ]
相変わらずのカニバリズム(人肉嗜食)全開![ふらふら]
野菜も魚も、穀物だってバランス良く食べなきゃダメでしょ!
なんて、軽いツッコ入れてる場合じゃないです。
とにかく同族以外の人間は全て食料です。
食事しながら(特に肉料理系)この作品を観られる人を私は見て
みたい・・・
では比較的カルい画像を選んで載っけてみます。はい!どうぞ[グッド(上向き矢印)]

クライモリ デッドエンド.jpg 冒頭.jpg

作品のほんの冒頭で狩られちゃう美女!キンバリーさんです。
リアリティー番組に出演する為、車で森の中を疾走していると、
そこに何者かが飛び出してきて、車で轢いてしまいます![がく~(落胆した顔)]
ああ大変!未来のスターを夢見るキンバリーさんは、あたふたと
車から降りて被害者に駆け寄ります・・・・
で、こうなると。↑
この直後の画像は・・・とっても載っけられません![ふらふら]


そしてこの作品で、私が一番注目したのは、一見ヒロイン?に見せ
かけておいて、すぐに狩られてしまうプロデューサーのマーラでも、
暗い過去を背負い、その過去と決別すべく奮闘するニーナでも
ありません!
そう!リアリティー番組のナビゲーター役の大佐です![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
画像左が大佐[黒ハート]で一番右の金髪美女がニーナ ↓

クライモリ デッドエンド.jpg 大佐.jpg

大佐最高![パンチ][黒ハート]
前評判で”大佐がカッコイイ”だとか、”大佐の無双タイム”とか、
色々と聞いてはいたのですが、確かに大佐!かっこよかった[グッド(上向き矢印)]
かなり早い段階で奇形兄弟に捕獲され、宙吊りにされます。
あっけなくもやられてしまうのか・・・?と思いきや、流石に元軍人!
敵を見極めたあとの歴戦の勇者は一味違っていました。
すぐに反撃!逃走![ダッシュ(走り出すさま)]
森の中に身を潜めつつも、次々と捕らえられていく番組出演者を
救うために、ミッション開始![爆弾]
手始めに怪力・奇形兄弟たちの父親を片付けます。
ちょっと狂気じみてるだけの一般人を倒すなんて、大佐様にとって
は朝飯前ですわね[手(チョキ)]
大佐は自分一人でなら軽~く逃げることが出来たのに、それは
しないのです。
そこはアメリカ合衆国軍人の良識が許しません。
大佐のおかげで今回の生還者は2名!
それが誰かは秘密 [猫][黒ハート]


前作では怪力・奇形兄弟は全てが男性でしたが、2作目では女性
の奇形姉妹が登場・・・兄弟・姉妹間で近親交配しております・・・
かなりエグイです。
はい、画像どうぞ!女性版、怪力・奇形姉妹↓

クライモリ デッドエンド.jpg 奇形.jpg



子供を出産するシーンもあるのですが、その子供も奇形で、
幼い頃から化学薬品に汚染された水で作ったミルクを与えられ、
オシャブリ変わりに、とんでもない物を与えていました。
・・・ふう・・・気分はお腹いっぱいです・・・[たらーっ(汗)]

捕らえられたニーナが、人肉の並んだ食卓に招かれるシーン
とかもう・・・何がしたいんだよ、あんたたち![がく~(落胆した顔)]
ってなもんでした[るんるん]
人骨を粉砕する為に設置されているであろう、巨大な刃の付いた
ローラー?とか、もうこれ色んな意味で誘ってるよね?[ぴかぴか(新しい)]
案の定、ここでドキドキ・ハラハラの死闘が繰り広げられます[手(チョキ)]
電気ノコギリのような不快な金属音が恐怖を盛り上げる。
お約束なのですが、また、そこが良かったです[黒ハート]


スプラッターものは、正直言って得意ではないのですが、この
『クライモリ』シリーズは別格かなと思います。
あ、そうそう、今回は無駄にお色気シーンがUPしていました。
お色気シーン絶賛増量中!(笑) [ムード]
誰の絶賛なんだよ [猫][黒ハート]


2夜に渡って開催の『夏のホラー映画祭り』も無事に終了です[るんるん]
次回、『秋のホラー映画祭り』で又お会いしましょう[手(パー)]
・・・・一年中ホラー祭りってことね[黒ハート] ははは[るんるん][かわいい]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。