SSブログ

コメダ珈琲のモーニング♪ [カフェ]

書店でワンピースの一番くじを1回引いたあと、コメダ珈琲へ行ってきました[喫茶店]
あ、ワンピース一番くじについては、後日まとめてブログに書きますので[黒ハート]
今回は10時30分頃に入店。夏休みの日曜日ということもあり、結構混んでました。
喫煙席はそこそこ空いてたんですが、そこは禁煙席を待ってでも選択です![手(チョキ)]

そしてオーダーしたのはこちら[るんるん]


『アイス・ド・ティーフロート』税込570円

ティーフロート.JPG

やっぱ、フロート系は最高です!アイスティー自体がココアやコーヒーよりも高めなので値段も70円ほど高いですね[黒ハート]
でも、アールグレイのアイスティーはスッキリと飲めて良かったです[グッド(上向き矢印)]  
ガムシロは別添えで[黒ハート]
今回も素早くビーバーの歯型方式で、ソフトクリームの根元を削るようにして食べました[猫][かわいい]

そして今日は『ミニサラダ』税込200円を付けてみました[るんるん]
モーニングサービスのトースト&茹で玉子は無料です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

コメダモーニング.JPG


相変わらずトーストがフワフワ![黒ハート]
サラダもドレッシングを好みで選べるので良いですね[わーい(嬉しい顔)]
両方美味しいと思うけど、私は『しょうゆドレッシング』の方が好みかな[るんるん]

今日は読書も15分くらいしかしないで、1時間程で退店です。
ああ・・・眠い・・・ブログも短めで失礼いたします[猫]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。