SSブログ

ココスの『バターチキンカレー』♪ [ファミレス]

静岡市駿河区にあるココスに行ってきました[レストラン]
ランチタイムに行ったのですが、夏休み中なのでお客が席待ちするくらい混んでました[がく~(落胆した顔)]
私はしっかり混む時間帯より、ちょっと前に入店したので余裕でしたが[手(チョキ)]

で、オーダーしたのはこちら[黒ハート]『バターチキンカレー』税込924円[るんるん]
ライスとナンの、どちらかを選択できます。
私はライスにしてみました[るんるん]

010.JPG

ミルクとバターたっぷりに仕上げてあるんですって!
これをライスにトロ~っとかけまして・・・[レストラン]

012.JPG


ん~・・美味しそう~[ハートたち(複数ハート)]
では早速いただきます[わーい(嬉しい顔)]
・・・・あ、凄くまろやかなカレーです!でも、スパイスの香りがとても強いです。これは良いですね![黒ハート]
入ってるチキンはタンドリー・チキン[るんるん]これまたスパイシ~[ハートたち(複数ハート)]
このバターカレー、私好きです[手(チョキ)]

で、サイドメニューのサラダとドリンクバーのセット税込¥378も頼んでみました。
オニオンのサラダです[黒ハート]

007.JPG

とてもアッサリしたドレッシングで美味しかったですよ[るんるん]
オニオンがマリネっぽいです[黒ハート]
ココスのカレーもナカナカでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

私は、ここのドリンクバーが好きです[ぴかぴか(新しい)]
特にポットで淹れるフレーバードティーが良いですね[パンチ]
自分で茶葉を選んで濃さも調節できるし[黒ハート]
濃いめに淹れたマンゴー・フレーバーの紅茶を、3分くらい経ったら、すぐに茶こしを持ち上げて、ちょっとソフトドリンクなんかを飲んで冷ましておきます。
で、程よく冷めてきたらグラスにクラッシュアイスを、たっぷりと入れ、そこにマンゴー・ティーを注ぎます[黒ハート]
お好みでガムシロを加えれば、美味しいアイス・マンゴー・ティーの出来上がり[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
茶葉をブレンドすることも出来るので、何通りもの味が楽しめそうですね[るんるん]

・・・・・・カレーの写真を撮ったけど、アイスティーの写真撮るの忘れてました[がく~(落胆した顔)]
これは抜かった![かわいい]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。