SSブログ

サイゼリヤの『チーズカツレツ』♪ [ファミレス]

ランチタイムを外した時間帯に、サイゼリヤに行ってきました[レストラン]
オーダーしたのはこちら。
『牛挽き肉のチーズカツレツ』税込499円[るんるん]

004.JPG

ヘルシーなノンフライだそうです[黒ハート]
デミ・ソースを、たっぷりとかけまして・・・ナイフで食べやすい
大きさに切り分けたら、いただきま~す[わーい(嬉しい顔)]
ん~・・・普通に美味しいチーズカツレツです[手(チョキ)][手(チョキ)]
お肉の存在感バッチリ[グッド(上向き矢印)]私は何といっても、カツレツに
たっぷりのっているチーズが好きです[黒ハート]
カツレツの上ではトロ~り、鉄板の上ではコンガリ。チーズ好き
には堪りません[決定]
ミニ・ハッシュポテトが少々しんなりしているのが残念でしたが、
全体的に好きです、このカツレツ[黒ハート]

で、今日は珍しくこんなものも頼んでみました[バー]
『フレッシュチーズとトマトのサラダ』税込299円と、
『グラス白ワイン』税込100円です[るんるん]

ブログ控え7・23 021.JPG

チーズカツレツを食べたあと、少し読書をしていたら、すぐに夕方
になりました。、
次の日、仕事が休みということも有り、久しぶりにサイゼのワイン
飲んじゃいました[黒ハート]
私は大抵白ワインです。鳥肉、魚には白、牛肉には赤・・・とか、
あまり気にしません[ぴかぴか(新しい)]
はい、超・マイペースです[猫][黒ハート]
サイゼの白ワインは甘くてサッパリ、口当たりも良くて結構好き
なのですが、グラスワインだからでしょうかね、飲みすぎると
かなりの確率で、お腹に来ます・・・[バッド(下向き矢印)]
私の体質にも関係あるのかもしれないですけどね。
グラスワインは酸化しやすいし、酸化防止剤なんかも安価な
ワインは添加してありますしね。
たぶんこれかなと・・・・でも時々は飲む![猫][バー]
この、水牛のモッツァレラチーズも好きです![人影]オリーブオイルと
あっさり目のドレッシング。よく合います[黒ハート]

今回も御馳走様でした[黒ハート]

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
伝わる履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 伝わる履歴書 (2013-12-30 21:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。