SSブログ

ワンピース一番くじ!~GIRLS COLLECTION~その後・・・♪ [一番くじ]

ワンピース一番くじ!~GIRLS COLLECTIONの発売日翌日に
もう一回引き、そのまた翌日に2回引いてきました[黒ハート]
トータルで6回引いたので、全プレの栞をコンプリートしました[手(チョキ)][るんるん]
先ずはロビン、ペローナ、しらほし↓

019.JPG

これ、ホログラムのような加工が施されているので、光線の具合で
キラキラ光るんです[黒ハート]
次はハンコック、ナミ、ボニー↓

020.JPG

書店限定の一番くじは、こういうサービスが有るので良いね[るんるん]


発売日から3日経っても、かろうじてクジは残っていたのですが、
上位賞のA、B、C賞は全て無くなってました[がく~(落胆した顔)]
で、書店の店員さんに聞くと、残りは21枚。結構クジが残って
いて、何故かD賞の『しらほしINメガロ・クッション』も残ってる。
・・・・・・これは引くっきゃないですよね[わーい(嬉しい顔)]
私が引き当てたのは、これだ![るんるん]

005.JPG

H賞のメタルストラップです[黒ハート]
既にハンコックとペローナのは無くなっていたので、ロビン、ナミ、
イワさんから一つ選択。
私は本が好きだし、ロビンも勿論好きなので選びました[手(チョキ)]
今、実際にバッグに付けて使ってます[かわいい]


そしてその翌日に、もう2回引いて当てたのはこちら[るんるん]

010.JPG

F賞のマグカップ[黒ハート] 何故かボニーだけが残っていて、有無を
言わせずボニーちゃんGet![手(チョキ)]
なんか美味しそうなもん食べてる[グッド(上向き矢印)]私にも分けて[猫][黒ハート]


もう一つはこれ[るんるん]

008.JPG

I賞のカードスタンド・フィギュア[黒ハート]しらほし、ロビン、ケイミーが
残っていたので、ケイミーにしました[るんるん]
しらほしのは既に手元にあるので、マーメイド繋がりのケイミー
をGet[グッド(上向き矢印)]
部屋に2人並べてマーメイド天国です[ハートたち(複数ハート)]
もうなんか発想がサンジです[猫]

・・・・・・たぶんもうクジは売り切れているでしょうが、今回はA賞の
しらほしフィギュアが手に入ったので、本当に満足しました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
しらほしINメガロ・クッションが当たらなかったのは残念だけど。
しかし私って本当にC賞とD賞には全く縁がないです。
いつかは当ててみたいものです![パンチ]
怨念・執念で・・・ニヤリ[ぴかぴか(新しい)]

さあ!次は夏目友人帳とディズニーの一番くじです![るんるん]
ディズニーのはもう、ピンポイント狙い!アリスのフィギュア!!
・・・・・・・でもC賞(笑)・・・神も仏もないってのか[猫][かわいい]





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。