SSブログ

ワンピース一番くじ!~GIRLS COLLECTION~更にその後♪ [一番くじ]

ワンピース一番くじ!~GIRLS COLLECTIONですが、Amazon
のサイトを見ていたら、A賞の『しらほしフィギュア』は10,500円
で売りに出されていました![がく~(落胆した顔)]
わ~・・・価格高騰。
ラストワン賞の『幼少期しらほしフィギュア』はもっと高値がついて
ましたよ。本当にすごい人気ですね[るんるん]
私はA賞の『しらほしフィギュア』は売りませんけどね!(キリッ)

・・・・・・・実は!今回初めて一番くじの商品を、クジを引かずに手に
入れてみました![黒ハート]
何を手に入れたかって?断然・当然これですよ![手(チョキ)]
D賞の『しらほしINメガロ・クッション』[exclamation×2] ↓

001.JPG

とっても、おっきいです![グッド(上向き矢印)]
バンダーデッケン風に言うと『おおやか』なのです[猫]
可愛い~・・・[かわいい]メガロのいっぱいいっぱいな表情と涙目が
なんともはや・・・[ぴかぴか(新しい)]
なんと!メガロの歯の部分をめくると!・・・・・見せません!(笑)
「よわほしは、私が守る!」みたいな[猫][黒ハート]

そしてクッションの裏面はというと ↓

003.JPG

あははは![黒ハート]ルフィが、ちゃんと居ます[わーい(嬉しい顔)]
細かい部分まで楽しめて、良いな~このクッション[るんるん]
触り心地も凄く良いんですよ[手(チョキ)]
因みにこれ、新品を送料込1,500円で手に入れました![黒ハート]
D賞は銀魂の『定春ぬいぐるみ』で3,000円くらいするんです。
それを考えると、めちゃめちゃ安いと思い、購入しました[パンチ]

そして更に、こんな物も[黒ハート]
F賞の『ペローナ・マグカップ』です[るんるん] ↓

038.JPG

これまた何とも可愛い~[グッド(上向き矢印)]ペローナも好きです[るんるん]
トゲのある喋り方をしますが、何とも憎めない子ですよね。
憎まれ口叩きながらも、ゾロの2年間をサポートしていたであろう
ペローナ[ハートたち(複数ハート)]
これは新品が送料込で650円くらいで買えましたよ[黒ハート]
クジが定価で600円なので、送料込でこの値段は破格だと思う[パンチ]

そしてそして、更にこれも[るんるん] ↓

007.JPG

H賞の『ペローナのメタルプレート・ストラップ』です[手(チョキ)]
もう、クマシーとホロウのチャームが可愛すぎる![わーい(嬉しい顔)]
これも欲しかったので手に入れましたよ[決定]
勿論、新品です。これなんて送料込で400円だったんですよ[exclamation×2]

安くで手に入れることが出来て、大満足でした[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
クジで欲しい商品を思った通りに当てるのも、結構難易度が高い
ので、Amazonなんかで購入するのも良いと思います[黒ハート]

でもちょっと、最近趣味にお金を使い過ぎの傾向にあるので、9月は
財布の紐をしめていかねば[猫]
夏目友人帳とディズニーの一番くじも、引くのは2、3回にしよう
かなと[かわいい]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。