SSブログ

サーティワン(31)の『ハロウィン・ハッピードール』(´∀`*)♪ [グルメ]

又もやサーティーワン・アイスへ行って参りました[黒ハート]
もうすぐハロウィン!ハロウィン・ムード真っ只中です[わーい(嬉しい顔)]

120910_01_02.jpg


私がオーダーしたのはこちら[手(パー)]
『ハロウィン・ハッピードール(おばけ)』
         税込400円 [モバQ] ↓

095.JPG

・・・可愛い~[猫][グッド(上向き矢印)]
この、どんぐりまなこが堪らない[ぴかぴか(新しい)]
因みに中のアイスは、今だけ限定のシーズンフレーバーから
『ティー&アップルパイ』を選択[黒ハート]
で、この『ハロウィン・ハッピードール』を買うと、こういうものをお店が添えてくれます[手(パー)] ↓

099.JPG

・・・・おばけの食べ方って・・・・あはは![わーい(嬉しい顔)]
ちょっとホラーでシュール[パンチ]
この説明書通りに食べてみたのですが、ちょっとした猟奇事件な絵面だったので、画像は割愛[黒ハート]
私にだって、それくらいの良心は有るんですよ[猫]なんてね[るんるん]
こういう動物や可愛いキャラクターを型どったお菓子って、完全なる姿を眺めている時は良いのですが、いざ食べるとなると、少し複雑な気分になる時が有ります。形を崩すのが勿体なく感じるし。遠慮なく食べるんですけどね[猫]

味の方は『ティー&アップルパイ』の紅茶の香りが上品で、細かく砕いて入っているパイで食べごたえUP!
とてもバランスの良い味でした[手(チョキ)]
おばけの表面は和菓子の材料、『求肥(ぎゅうひ)』です。
もちもちしていて、簡単に言うとアイスの『雪見だいふく』みたいな感じです[黒ハート]

そして、恒例の300円購入ごとに1回引けるクジを、また引いてみました[るんるん]






よっしゃぁぁぁ!![パンチ][猫]

093.JPG

トランプが当たりました![わーい(嬉しい顔)]
・・・わ~・・・やっぱ神様が気苦労の多い私に、恵んで下さっているのでしょうか・・・・
出来たら次はボールペンを[猫]・・・(欲深い!)
魔女のトリックのヤツで良いんです。
贅沢は言いません[手(パー)]・・・(神様・苦笑)

こんなささやかな日常が、ちょっぴり幸せだったりするのですね[かわいい]

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。