SSブログ

PS3を買いましたヽ(*´∀`)ノ~☆☆ [ゲーム]

ついに我が家にも次世代ゲーム機が![ぴかぴか(新しい)]
今回購入したのはこれ[手(パー)] ↓

JP_Qnavi_Zoom_Mark.jpg

CECH-4000B チャコールブラックです[黒ハート]
つい最近発売されたばかりのホヤホヤのヤツですね[グッド(上向き矢印)]
250GBなのに160GBと同じ値段!これはオイシイ[ハートたち(複数ハート)]

で、ソフトはこれを買いました[手(パー)] ↓

51aGfVSXsJL._SL500_AA300_.jpg

断然・当然の『バイオハザード5』です[パンチ][猫]
やっと念願のPS3でプレイできます[もうやだ~(悲しい顔)]
既に6が発売されたというのに遅れていてスミマセン[わーい(嬉しい顔)]
・・・でも!すぐに追いつきますよ~(誰に)[黒ハート]

バイオ5をクリアしたら『アリス・マッドネス・リターンズ』と
『サイレントヒル』をやりますけどね[猫][るんるん](ホラーばっか(笑)
秋の夜長は当分ゲーム三昧になりそうです[手(チョキ)]

あ、『秋のホラー映画祭り[夜]』も近日開催[パンチ]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tanupo

私も昔は筋金入りのゲームっ子だったのですが、(バイオハザードも大好きでした。(-ε-) 色々と事情があり、最近では全くやらなくなってしまいました。
私の分までどうか楽しんでくださいね~。(TдT)/
by tanupo (2012-10-18 15:02) 

アリス

tanupoさんもバイオハザード大好きだった
のですね!(*´∀`*)♪
私も最近までゲームから離れていたのですが、
なんかもうバイオハザードの誘惑には勝てなく
て、やっちまいました・・・(遠い目)
よし!tanupoさんの分までチェーンソウ男を
とっちめときますね♥
ピンクのタヌキ可愛いですね~(*´∀`*)
・・・私、素でアライグマだと思ってました・・・
tanupoさんなのに・・・
私は天然じゃないんです!断じて!(必死)
by アリス (2012-10-19 02:03) 

tanupo

タヌキでもアライグマでもどっちでもいいですよ~。(^。^)
男は細かいことは気にしないものです!(-ε-)/
(あっ、一応私女なので、そちらはお間違えのないように。)
by tanupo (2012-10-20 01:32) 

アリス

そうですね、細かいことを気にしない男の人
は良いですね(^_-)-☆
因みに私も男ではございません♥
そして天然でもありません!(やっぱ必死)
by アリス (2012-10-20 01:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。