SSブログ

ガストで秋のデザート(^^♪ [ファミレス]

前回サイゼリヤだったので、今回はガストです[るんるん]
秋っぽいデザート特集[パンチ]
ガストの『マロンとチーズソースのパンケーキ』 税込418円[黒ハート]

020.JPG

普通に美味しいパンケーキです[黒ハート]
チーズソースとホイップクリームが甘さ控えめなので、お好みでメイプルシロップをかけます[るんるん]
これがまた甘党のハートをくすぐります・・・[猫][ぴかぴか(新しい)]
渋皮のマロングラッセが2個付いてるので、秋らしさを強調してますね[グッド(上向き矢印)]
それにしてもファミレスのデザートって安い![ハートたち(複数ハート)]

飲み物は当然こちら。ドリンクバーのカプチーノ[喫茶店]

023.JPG

ファミレスのコーヒーは、機械がその場で豆を挽くドリップコーヒーなので、安さの割には香りが良くて、美味しいと思います[るんるん]
豆とミルクはコストを下げるために、それなりの物を使ってるのでしょうが。

ガストはマロンを乗っけたパフェとかはやらないのかしら?
モンブランみたいなパフェが食べたいな~[猫][ハートたち(複数ハート)]
子どもの頃はイチゴのショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキなんかが王道で、好んで食べてましたが、大人になったらモンブランの渋さが判るようになりましたね~・・・
緑茶にも合うし[かわいい]
あ・・・今度ケーキ屋さんでモンブラン買ってこよう![決定]

さ、この後もう一踏ん張りバイオハザード5やって来ます[パンチ]
今やっとジルを救出したよ~[黒ハート]
もうクリスのジルを見る目の、優しげで愛おし気なことったら・・・
ちょっとトキメキましたわ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。