SSブログ

大道芸ワールドカップin静岡2012(^_-)-☆ [イベント]

11月4日(日)に静岡の秋の祭典、『大道芸ワールドカップin静岡』
に行ってきました[黒ハート]
すっかり静岡の名物イベントになったな~・・・[ぴかぴか(新しい)]
11月1日〜4日までの4日間、盛大に行われました[わーい(嬉しい顔)]
私が行った4日は大会最終日ということもあって、凄い人出でした。
後で調べたら、この最終日だけで50万人以上の動員数だった
そうで、4日間では150万人だとか[グッド(上向き矢印)]

私も人ごみの中をかき分けながら頑張って観てきました[手(チョキ)]
少ないけど写真を載っけます[るんるん]

特設のカフェテラスでのパフォーマーたちです[るんるん]

059.JPG

何十分も微動だにしません![がく~(落胆した顔)]
・・・・と思ったら動き出します[猫]

062.JPG

ギャラリーたち(子ども)が、たま~にちょっかい出したりすると、大人
な微笑ましいリアクションを返してくれることも有り[猫]


竹うまに乗っているであろう、やけに長身な方たち[るんるん]

063.JPG

やっぱり外国人の方は長身ね~[ぴかぴか(新しい)]
と軽いボケも飛び交います[猫][黒ハート]


そして!2012年・大道芸ワールドカップのパンフレットをメインで
飾った、この人のパフォーマンスを偶然見ることが出来ました[手(チョキ)][黒ハート]
全米No.1クラウンと誉れも高い『BELLO NOCK』(ベロノック)[パンチ]

077.JPG

左がベロノックで、右が観客の中から白羽の矢が当たった幸運な
女の子[るんるん]
アシスタントとして可愛らしく頑張ってました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

you tubeでは大道芸ワールドカップでのパフォーマンスが、トラン
ポリンのヤツしかupされてなかったので、代わりにこれをどうぞ[手(パー)] ↓ 殆ど同じパフォーマンスです[手(チョキ)]



どうですか?お茶目で可愛いでしょう?[ハートたち(複数ハート)]
私はクラウンと言うと、スティーブン・キングの『IT』を思い出すの
ですが・・・・。
そして某マ〇ドナルドのド〇ルドも・・・・・。
子どもの頃から両方不気味で怖いと思っていたのですが(こら~)
ベロノックは怖くないですね[猫][黒ハート]

お祭りグルメも堪能したのですが、食べるのに忙しくて写真は撮れ
ませんでした[バッド(下向き矢印)]
ケバブが美味しかった~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
でも、お店の写真だけは、しっかり撮ってきました ↓[手(チョキ)]

091.JPG

屋台のテントも大道芸ワールドカップ仕様。
サーカスのテントみたいです[るんるん]

因みにベロノックは今年の特別賞を受賞していました[黒ハート]
静岡市が招待した、今年の目玉パフォーマーですから!
私はとても良かったと思います![手(チョキ)][るんるん]
3位までに入賞したのは、いずれも豪快な感じのパフォーマー
でした[るんるん]
とにもかくにも静岡の秋の祭典は無事閉幕![ぴかぴか(新しい)]
とっても楽しかったです[かわいい]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。