SSブログ

ベルギーの発泡酒『ユーロホップ』♪(´∀`*)♪ [酒]

コーヒー豆や輸入食材の販売でお馴染みのカルディで、こんな
ものを見つけました[目]
この間静岡市内で3店舗ほどが10%OFFセールだった時に、
試しに買ったものです[るんるん]

013.JPG

ベルギー産の発泡酒『ユーロホップ』[ビール]
あ、冷やしすぎて缶に霜が![わーい(嬉しい顔)]
私はビールや発泡酒の類は、これくらい冷やした方が好きです[黒ハート]
ではグラスに注いで見ましょう~[手(パー)]

015.JPG

ん~・・・明る目の琥珀色と乳白色の囁きが聴こえて来るようでは
ないですか・・・[ぴかぴか(新しい)]
美味しいよ~飲んで飲んで~・・・と語りかけてくるようです・・・・
って私は不思議ちゃんか!電波さんか![るんるん]

マックでLLセットを買うと貰えるグラスを使用[黒ハート]
このグラス使い勝手が良くて重宝してます[決定]
ではでは、いただきま~す[猫][るんるん]
・・・・おお~すごく飲みやすいです![わーい(嬉しい顔)]
アルコールも5%です[手(チョキ)]
以前輸入モノのビールを購入して、そのあまりのクセの強さに
閉口してから、あまりお酒で冒険はしなくなったのですが。
あ、因みにそれはギネスビール[猫][ダッシュ(走り出すさま)]
アイルランド産の有名なビールで、世界中に愛好家が居る大人気
ビールですが・・・
すみません!私の口には合わなかった!あははは[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
黒ビールはクセが有って苦手です[バッド(下向き矢印)]
きっと私は根っからのお酒好きでは無いんだと思う。
お酒は嫌いじゃないけど毎日は飲まないですしね。
週に1度飲むか飲まないかですもん。飲まない時は丸々一ヶ月
アルコール無しって時も有りますよ[るんるん]
でも、飲み口の良いお酒を時々飲むのは好きなんですよ[黒ハート]
お試しに買ったユーロホップ!予想外の飲みやすさだったので気に
入りました[パンチ]
また買いに行こっと。

お試しで買ってみた発泡酒なので、おつまみも冷蔵庫の有り合わ
せです。
枝豆とクリームチーズ[黒ハート]

010.JPG

そして定番のリラックマ・プレートで[猫]


カルディの話に戻して・・・・
新聞に10%OFFセールの折込広告が入っていたので、その日に
行ったら店内はお客さんでとても賑わってました[わーい(嬉しい顔)]
私は静岡駅のアスティー店に行きましたよ。
珈琲の試飲の香りがとても良くて、セールを知らない人も足を
止めてました[黒ハート]
モンスーロのパスタが500gで150円しなかったし、タバスコと
クラフトのパルメザンチーズも安かった[手(チョキ)]
あとハーシーのキスチョコも久しぶりに買っちゃった[猫][黒ハート]
相変わらず凄い生乳風味でした。
今回紹介した『ユーロホップ』も一本70円くらい。
6本セットでも500円しないんですよ[ぴかぴか(新しい)]
これはお財布に優しいですね[わーい(嬉しい顔)]


・・・・・やばい!秋のホラー映画祭りの記事を急いでアップしない
と!秋が終わっちゃう[がく~(落胆した顔)]
焦りまくりのComing Soon ![猫][るんるん]

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tanupo

ビールに枝豆にチーズだなんて、まるでオッサンですね。(*´∀`*)ヤダァ~
リラックマの中身も実はアリスさんだったりして♪
by tanupo (2012-11-29 21:15) 

アリス

tanupoさん♪
え?何でリラックマの中身が私だってバレちゃった
んだろうΣ(゚д゚lll)
絶対にバレないと思ってたのに・・・
なんてな(´∀`*)☆
by アリス (2012-11-29 22:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。