SSブログ

炭焼きレストランさわやかの『野菜ミートドリア』(´∀`*)♪ [ファミレス]

ランチタイムに『炭焼きレストランさわやか』に行ってきました[レストラン]
オーダーしたのはこちら。『野菜ミートドリア』税込714円[黒ハート]

031.JPG

最近、グラタンとかドリアにハマっております[るんるん]
熱々でグツグツ言ってるところをスプーンですくって、フーフーしな
がら食べると美味しいんですよね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ああ・・・至福・・・[黒ハート]
トマトを筆頭とした野菜の焼き具合が良いですね。
量もたっぷりですよ[手(チョキ)]
ここの名物『げんこつハンバーグ』の二択な焼き加減が、どうも苦手
でオーダーできないのが残念[バッド(下向き矢印)]
でも『野菜ミートドリア』美味しかったです[かわいい]

で、ランチタイムだったのでスープがサービスで付きました[るんるん]

029.JPG

コンソメスープです[いい気分(温泉)]
飲み物は乾杯ドリンクの『ぶどうカルピス』税込105円[ビール]

焼肉屋さんとか食事を終えてレジで精算すると、お口のエチ
ケット用にガムやキャンディーをくれたりしますよね。
さわやかでもそのサービスをしていて、さわやかオリジナルの
ハッカ・キャンディをくれます[るんるん]
ん~お口スッキリ・リセット出来ます[猫][黒ハート]

さわやか!と言えば・・・
いつも爽やか好青年の三浦大知くん!(この無理矢理な流れ(笑)
地味に三浦大知くんを応援する運動は続いているのですよ[猫][るんるん]
今回はこの曲を紹介します。

『flag』 三浦大知



やっぱ大知くんの曲は良いですね[ぴかぴか(新しい)]
特に歌詞!元気出ます[パンチ]
今の時期、受験生は聴くと元気でるかも。
受験生でなくても、人生とは常に『探し出せ自分の答えを』・・・
これだと思うのです[黒ハート]



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ことむちゃん

こんばんは^^
なんだか、お久し振りです~^^;
グラタンとか、ドリア、大好き(ノω`*)んふふ♪
食べたくなっちゃった~w
by ことむちゃん (2012-12-13 21:26) 

wattana

アリスさん、おはようございます。
「野菜ミートドリア」、未だ食べたことありません。「さわやか」では最近、2回に1回は「さわやかバーガー」です。前回利用時、「よく焼き」指定はしませんでしたが、中身は赤くなかったです。
by wattana (2012-12-14 05:57) 

アリス

ことむちゃんさん♪
こんばんは~(´∀`*)
グラタンとかドリアって、家で作っても美味しい
んですよね~♪
by アリス (2012-12-16 21:30) 

アリス

wattanaさん♪
こんばんは~(*^_^*)
さわやかバーガー美味しそうですね!
中身も生じゃないようなので、今度行ったら
試してみたいです♥
オニオングラタンスープも美味しそうですね♪
by アリス (2012-12-16 21:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。