SSブログ

ニャンコ先生を丸かじりっ!(≧▽≦)☆ [グルメ]

仕事帰りにコンビニのファミリーマートに寄ったら、こんな素敵な
モノを見つけてしまいましたよ![黒ハート]

『ニャンコ先生の ふんわりミルク蒸しパン』
税込130円です[グッド(上向き矢印)]

051.JPG

か・・・・可愛い!![ふらふら][ハートたち(複数ハート)]
袋がニャンコ先生の顔になっていて、額の辺が透明で、中の
蒸しパンを上手に見せています。
袋のまんまでも完成された可愛らしさですが、袋を開けて中を
見てみましょうね[るんるん]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

054.JPG

あははは!!
これヤバイ!可愛すぎるでしょ![ふらふら][パンチ]
ニャンコ先生の額から背中にかけての柄が!ニャンコ先生の悩殺
ボディが!蒸しパンで再現されちゃってますよ~[るんるん][るんるん][るんるん]

そして遠慮なく丸かじりにしてみる私![決定]
味は普通に美味しかったですよ[手(チョキ)]
ニャンコ先生の味なのかはどうかは不明ですが[猫]
優しいミルク味です[かわいい]
だけど・・・袋の原材料を見てビックリ!食品添加物てんこ盛り[ぴかぴか(新しい)]
ニャンコ先生と同じで、可愛らしい外見に騙されるな!
意外とデンジャラスだぞ[パンチ]
なんてね~[猫][るんるん]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々の私生活関連の余談です。
なんかね~・・・人間関係って本当に難しいですよね。
我を通しすぎても波風が立ち、我を押し殺しすぎても違うところ
で波風が立つ。
丁度いいとこ何処なのさ![がく~(落胆した顔)]
・・・てね。・・・・ふう・・・[猫][ダッシュ(走り出すさま)]
そんなこんなを経験して人間は成長していくような気もするし、
ねじ曲がっていく気もするしで・・・[バッド(下向き矢印)]
誰かに誤解されても、弁解する気力さえなくす今日このごろ。
何を悩んでみたところで、それでも地球は回ってるし。
朝日は登って夕陽は沈むし、お腹もすく。

時には反省しながら、私らしく生きていこう。
そうだカエル型の、ソフトSなカールらしく!
(何言ってんだよ?)[パンチ]








nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たぬぽ

人生色々ありますよね~。特に人間関係は難しいですよね。私も常に悩んではもう神経がグニャグニャになっているかもしれないのですが、∑(゚Д゚)ガーン それでもアリスさんのようにみんなきっと同じように悩んでいるのかなと思うと、なるべく歪まないように、自分を失わないようにしようと思い直したりします。
美味しいものを食べたりして常に気持ちをリセットするようにしていけば、なんとかなるのかな?とも思いますが、まあ日々悩みと葛藤の繰り返しですね。(^_^;)
by たぬぽ (2013-01-22 21:31) 

motosoft

これ、ファミマに売ってましたが、すでに食事を終えた後だったので、パスしました。
こんど買って食べてみます。
by motosoft (2013-01-23 01:23) 

アリス

たぬぽさん♪
ホント・・・人間関係って難しいですよね。
私は特に気難しくなりがちな性格をしているので、
悩むことばかりです。
どんなに人間関係が煩わしくても、人生をたった
独りで生きることを思えば、他人と切磋琢磨して
生きて行けるることは、ある意味とても幸せなこと
だもの。
歪まないように生きていきたいですよね(*´▽`*)
うん、美味しいもの食べていこう♥

by アリス (2013-01-27 23:40) 

アリス

motosoftさん♪
是非、今度見かけたら食べてみてください♪
ニャンコ先生の限定グッズなんかも有るみたい
です(*´▽`*)
by アリス (2013-01-28 00:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。