SSブログ

ロイヤルホストの『アンガス・アメリカ』フェアー!( ´ ▽ ` )ノ☆ [ファミレス]

ロイヤルホストは只今『アンガス・アメリカ・料理サジェッション』と
称して、アメリカ・フェアー開催中です[るんるん]
去年になってしまいますが、クリスマスのちょっと前のランチタイム
に行ってまいりましたよ[手(チョキ)]
早速料理の紹介[レストラン]

『ハンバーグ・ソーセージ・チキンのグリル』フェアAセット付き
税込1,690円[るんるん]
Aセットは『ガンボスープ』、『サラダ』、『ライスORパン』のセット。

018.JPG

『ガンボスープ』の『ガンボ』とはオクラのことだそうです。
うん、意識してみると確かに少々ネバネバした食感[黒ハート]
とってもスパイシーです!これ美味しい![パンチ]
『ガンボスープ』ズーム![目]

022.JPG

小さなライス・ボールが入ってます。オクラのとろみでしょうかね、
トロトロのスープですよ[るんるん]
ガンボ(オクラ)、たまねぎ、セロリ、ピーマンなどの野菜に
ソーセージとお米を加えた、具だくさんでスパイシーなアメリカ南部
の代表的なスープ。・・・だそうです[るんるん]
サラダは普通のサラダです。でも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]


メインディッシュの『ハンバーグ・ソーセージ・チキンのグリル』[パンチ]

024.JPG

これまた凄いボリューム!アメリカ南部って感じですよ[手(チョキ)]
カウボーイとネイティブ・アメリカンズが荒野を駆け回り、バッファ
ローやトゥー・ホワイト・ソックス(ダンス・ウィズ・ウルブスです[犬])
が跳ね回ってる姿が目に浮かびます・・・ついでに私も跳ね回り
ましょうか。(意味不明な例え禁止[猫][黒ハート])

これまたとってもスパイシー![ぴかぴか(新しい)]
スパイシーなチリビーンズ・ソースをたっぷりとかけた、ハンバーグ
ソーセージ、チキンです。
う~ん・・・肉食獣な気分[猫]ガオー!(だから禁止だって)

この日は10%OFFのモバイル・クーポンが有ったので、ドリンク
バー分の料金が値引きされました[手(チョキ)]


そして一月末に食べたデザート。
いちごのデザート収穫祭と称して、いちご祭りです[夜]
『いちごのブリュレパフェ』税込682円

130130_151004.JPG

も~・・・ロイホのデザートのクォリティーの高さったら[るんるん]
表面ズーム![目]

130130_151025.JPG

表面をキャラメリゼしてありますよ!
これって砂糖をバーナーとかで炙って、飴状にするんですよね?
これがもう・・・バカ旨です[がく~(落胆した顔)][るんるん]
クレームブリュレの下には、いちごと3種のアイス、苺ソースも
たっぷりです[るんるん]
これ本当に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

う~ん・・・甘いひと時、幸せだな~[猫]
これは20%クーポンが有ったので、バッチリ値引きしてもらって
食べました[手(チョキ)]


ロイホのHP[手(パー)]

http://www.royalhost.jp/

ミルフィーユとクレープも美味しそう![グッド(上向き矢印)]こりゃ堪らん[ふらふら][かわいい]








nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
motosoft

ロイヤルホストには、もう、ずいぶん長く行ってないです。
たまには、行ってみようかなぁと、思いました。
by motosoft (2013-02-06 00:05) 

原みつる

久しぶりに行ってみたい気持ちになりました^^
by 原みつる (2013-02-06 19:24) 

たぬぽ

ロイヤルホストはめちゃめちゃクオリティー高いですよね~。
すごく食べてみたいんですけど、近所にないんですよ~。ヽ(´д`;)ノ ナンテコッタ!
by たぬぽ (2013-02-06 20:34) 

amaguri

美味しそうなハンバ-ガ-ですね。ワタシはモスバ-ガ-も大好きで時間がかかってもいい!と思う派です。早くてもまずいのはニガテです。野菜が豊富で美味しそうなこのバ-ガ-を愛される気持ちよく分かります。他のデザ-トも美味しそうで、ハングリ-な今、わが身にこたえます。
by amaguri (2013-02-08 14:22) 

アリス

motosoftさん♪
私も一時期、長いことロイホには行ってなかった
のですが、昨年からチョコチョコと行き始めました。
是非どうぞ(*´∀`*)
by アリス (2013-02-12 19:37) 

アリス

原みつるさん♪
ここはフェアメニューも良いですが、カレーが
間違いない味ですよ♪
あとパンケーキも人気があるみたいです(^∇^)
by アリス (2013-02-12 19:40) 

アリス

tanupoさん♪
ロイホは美味しいファミレスで、根強いファンも
多いですが、閉店する店舗も何故か多いです。
私が以前利用していた、繁華街のロイホも閉店
してしまいました(>_<)
だから今は少々遠い店舗に行っています♪
時々しか行けないんですけどね~(*´∀`*)
by アリス (2013-02-12 19:48) 

アリス

amaguriさん♪
私もモス好きです!美味しいですよね♪
特にモスチーズバーガーのファンです(*´∀`*)
モスは特に野菜の産地にもこだわっているので、
安心感が有りますよね。味も美味しいし♪
難を言うならオリジナル・キャラの『モッさん』が
ゆるキャラすぎる所(笑)
さわやか野菜バーガーもナカナカでした☆
by アリス (2013-02-12 20:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。