SSブログ

ハレルヤ!銀魂一番くじ『金/銀』(//∇//)♪ [銀魂]

さあ!待ちに待ってた銀魂一番くじ『金/銀』が発売開始です![パンチ]
一番くじファン、銀魂ファンの方々は如何だったでしょうか[るんるん]
・・・・え?私はどうだったかって?・・・・勿論報告いたしますよ[手(パー)]
さあ元気よく行ってみよう[グッド(上向き矢印)]

私の住んでいる地域では正式発売日は2月15日(金)です。
セブンイレブンの各店舗に入荷したのが15日の午後なので、
販売開始は夕方~夜だったみたいですね。
私は翌日の早朝にクジを引きに行ってきました[手(チョキ)]
だってね、次の日は仕事なのですよ・・・[ふらふら]
出勤前に気合入れて引いてきました[パンチ][決定]

朝、職場近くのセブンイレブンで引いたのですが、おお!昨日の
朝には無かった銀魂一番くじのディスプレイが有る![ぴかぴか(新しい)]
しかも、結構クジが残っている状態!これは良いぞ![黒ハート]
早速くじの交換券を手に元気いっぱい(嘘、朝は低血圧でボーっ
としてます[猫])「3回お願いします」と店員さんに告げました。

さあ!いっちょ来い!一枚目のクジをペリっとな[るんるん]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お!H賞『擬態タオル』です!良いじゃん~[わーい(嬉しい顔)]

037.JPG

私は4種あるうちのエリザベスにしました[手(チョキ)]
既に銀ちゃんと金ちゃんのは1個も無くなってたので、エリーか
ジャスタウェイを選択するしかなかったんだけどね。
・・・・・って言うか・・・・どうも私の前に引いた人が、擬態ハンド
タオル地獄に陥ったようです!(笑)
タオルが半分以上ごっそり無くなってたから!
上位賞出るまで頑張ったんだよね、きっと[がく~(落胆した顔)]
あるよね、あるよね、そういう事!ドンマイ前の人![猫]

そして2枚目のくじをペリぺリっとな[手(パー)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














[黒ハート]キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━![黒ハート]

B賞『銀時ディスプレイフィギュア』です[グッド(上向き矢印)]

002.JPG

一番くじの神様有難う![ぴかぴか(新しい)]
A賞の金時フィギュアでなく、B賞の銀時フィギュアが当たる辺り、
やっぱり何らかの意思を感じます・・・・・不思議だ・・・[るんるん]
やあもう最近、不条理な事ばかりでストレス溜まりまくっていた
のですが、なんか吹き飛んだ気がします[もうやだ~(悲しい顔)]
嬉しい[黒ハート]
店員のお姉さんも一緒に喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今回ノリノリで開封してみました[るんるん]絶対に売ったりしないで自分
用に楽しみます。組み立ててみた[手(チョキ)]

005.JPG

おお~!銀ちゃんも良いが、今回のフィギュアは地球がとても
綺麗ですよ[わーい(嬉しい顔)]


はい、後ろ姿画像!サービスしまっせ[手(パー)]

010.JPG



はい、上半身ズーム![目]・・・・・・あれ?なんか違和感・・・

012.JPG

顔がマネキンっぽいんですけど?[猫]気にすんな。
気のせい気のせい[パンチ]


祝杯をあげてみました[ビール]

014.JPG

どんだけ嬉しいんだよ私![かわいい][かわいい][猫][かわいい][かわいい]
さりげなくマダオ・グラス使用のこと。
『氷結早摘み・すだち&かぼす』です。スッキリした味で美味し
かった[黒ハート]


あ、忘れちゃいけない!3枚目のくじをペリペリペリっとな[手(パー)]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J賞『ちびきゅんキャラ・佐々木異三郎』!
エリート様キタ━(゚∀゚)━![ハートたち(複数ハート)]

023.JPG

あははは!何で異三郎が出るんだろう、ノーマークすぎる[わーい(嬉しい顔)]
トランクス一丁の銀ちゃんも捨て難いけど、今回のちびきゅんは
信女さん、たまさんとナカナカにそそられますね[グッド(上向き矢印)]
シークレットは何だろう?気になる。


この3つを当てて、ホクホク顔で職場へと向かいました[黒ハート]
朝礼までの間、同僚たちと一番くじの話題に花が咲きました。
エヴァンゲリヲンの一番くじで、1枚だけ引いてA賞を当てた強者が
身近にいました[がく~(落胆した顔)]
彼女は私よりも一番くじの神に愛されてます[猫]
ちょっとジェラシー[ぴかぴか(新しい)]

仕事帰りにもう1回引いちゃいましたよ[手(チョキ)]
でもこれで終わりです!キリがないもん[るんるん]
はい、ペリっとね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし!I賞『クリーナーマスコットストラップ』です[黒ハート]

041.JPG

銀ちゃんとか、レアな金ちゃんのとかも有ったけど、神楽ちゃんと
定春が可愛かったので、これにしました[わーい(嬉しい顔)]満足[ハートたち(複数ハート)]


今回は賞品がバラけたので良かったです。クリアファイルが一枚
も出なかったしね(前回、前々回でファイルはお腹いっぱい[がく~(落胆した顔)])


[満月]オマケ[満月]
『ワンピース一番くじ・ヒストリーオブチョッパー』のクジが、コンビニ
のミニストップで売れ残ったようで、下位賞が叩き売りされてたん
ですよ。

027.JPG

フィルムZバージョンのチョッパーの帽子をイメージしたポーチ[るんるん]
これ欲しかったので迷わずGET![パンチ]
1個300円でした[わーい(嬉しい顔)]


ドラえもん一番くじも引いてきたので、その報告は近いうちに[ぴかぴか(新しい)]














nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
motosoft

2枚目で、B賞の銀ちゃんフィギュアゲットおめでとうごおめでとうございます(・∀・)
祝杯上げる気持ちわかります。
by motosoft (2013-02-17 12:18) 

たぬぽ

相変わらずくじ運がいいですね~。(^。^)/
それにしても、こういうくじって商品がすごく凝ってますよね~。昔はくじの景品ってオマケみたいなあまり出来の良くないものが多かった気がしますが、(いつの時代だ?(-ε-) 最近はこんなよく出来たものが当たるなら、やってみたくなりますよね~。
by たぬぽ (2013-02-18 00:41) 

アリス

motosoftさん♪
有難うございます~(*´∀`*)♥
いつ一番くじの神様に見捨てられるか分から
ないですけど、お供えの意味も込めての祝杯
です。本当に当たって良かった☆
by アリス (2013-02-18 01:32) 

アリス

たぬぽさん♪
有難うございます~(*´∀`*)♥
いやいや、もう確実に今年の運がすり減って
来てます(まだ2月)。
そうですね、私もここ1年くらいから一番くじを
頻繁に引くようになったのですが、商品は年々
考えられて凝った物になっていると思います。
売上げを伸ばすためには開発者も本気モード
ですね☆消費者は嬉しい限り(*^_^*)
・・・・・・たぬぽさん、チョコレートの一番くじが
有ったら引きたくなりません?♪
A賞はゴディバ(笑)
by アリス (2013-02-18 01:39) 

hypo

すご~い、こうなると、金時も欲しくなりません⇗?
by hypo (2013-02-18 06:43) 

シルバーパフェ

初めてコメントさせていただきます(*^^*)
B賞を3回で当ててしまうなんて
本当にすごいです!
しかも早朝から!
私は前に早朝に行って引いたら
前のタオルの人のような状態になりました(笑)
私もがんばってフィギア狙いたいと
思います(^_^)
長文失礼しました。
by シルバーパフェ (2013-02-18 22:57) 

アリス

hypoさん♪
欲しいんだけど・・・・我慢です(>_<)
ラストワン賞込みで狙っている店舗が、実は
2箇所あるんですけどね☆
by アリス (2013-02-19 19:51) 

アリス

シルバーパフェさん♪
初めましてこんにちは。
コメント有難うございます(*´∀`*)/☆
私はクリアファイルとか、ブックカバーを連発する
傾向にあるようです(笑)
ちびきゅんと同じくらいの確率なのに、不思議です。
シルバーパフェさんも頑張ってください♥
私はこれからラスワン賞込みのA賞狙いで、心理戦
へと突入しますO(≧▽≦)O

by アリス (2013-02-19 20:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。