SSブログ

サイゼリヤの新ランチpart1 o(^▽^)o♪ [ファミレス]

4月からサイゼリヤのランチメニューが新しくなったので、行って
来ましたよ[レストラン]
全品税込500円でランチスープがサービスで付きます。
これにランチドリンクバーを+100円で付けることが出来ます[かわいい]
では早速紹介したいと思います[るんるん]

先ずはこれ、4月4日(木)に食べました[手(パー)]
選べるお得ランチセット『キーマ(牛ひき肉)カレー』

007.JPG

500円でサラダが付いてくるセットとしては及第点の味ですよ![手(チョキ)]
ただ少し量が少なめなので、超・腹減りの人や成人男性向きでは
ないかもしれません。
これにサイドサラダが付いて、ランチスープはサービス[るんるん]

001.JPG

サイゼリヤドレッシングのサラダは結構好きです私[黒ハート]
スープは本当にアッサリとしたコンソメ風。これにお好みで黒胡椒
とオリーブオイルを足すことも出来ます。


次はこれ、4月5日(金)に食べた日替わりハンバーグランチ[手(パー)]
『ハンバーグデミソース&パンチェッタ&半熟卵』

013.JPG

この熱々のハンバーグの上に、半熟卵をのっけて・・・・

015.JPG

程よく潰れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
このトロ~リ半熟卵はナカナカ良いです[パンチ]


さ、どんどん行きますよ[手(パー)]
4月9日(火)に食べた日替わりハンバーグランチ。
『ハンバーグデミソース&ブラッツ&ペッパーチキン』

019.JPG

サイゼリヤのランチでブラッツは初めて食べました。結構いけます
よ、これ[るんるん]


次は4月11日(木)に食べたこれ、実は一番試してみたかった
メニュー[黒ハート]
選べるお得ランチセット『タラコとエビのドリア』

031.JPG

気に入りましたよ!サイゼリヤさん[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]
ミラノ風ドリアがランチメニューから外されちゃって残念でしたが、
このたらことエビのドリアも結構好きです[わーい(嬉しい顔)]
サイドサラダとランチスープが付いて500円で食べられるなんて、
お得です[パンチ]
お財布に優しいなあ~[ふくろ]

今回の新ランチメニューで大きな利点と言ったら、長居をしない
お客さんの為に、ドリンクバーを付けるかどうかを選択出来るよう
になった所じゃないかな・・・と思います[るんるん]
私みたいにファミレス読書が目当てで2~3時間くらい店内に居る
人もいれば、仕事中のお昼休み45分~1時間くらいしか居られな
い人も居ますよね。
その場合ドリンクバーって不要な時も有るでしょう。
飲んでも2杯くらいでしょうしね[猫]
そもそも食事中に飲み物飲まない人や、ソフトドリンクを控えている
人もいるだろうし。
ドリンクバーって必要ない人には、とことん必要がなかったりする
ので、このランチ本体の価格を100円引きに設定して+100円で
ドリンクバーを付けるかどうか選択出来るシステムは、大変良いと
思いました[黒ハート]
スープバーが更に付いてくるのも良いですね。
ただ、味はもう少し改変の余地が有るかもな~[猫]
コンソメ風の他にも味のバリエーションをつけてくれると、長く飽き
ないサービスになるかも[ぴかぴか(新しい)]


とにもかくにもご馳走様です[かわいい]
この新ランチを試したいが為に、2店舗に分けて週2くらいの頻度で
サイゼに行きました[るんるん]
職場から車で5分くらいの所にサイゼが有ったりするので。

デザートや他の期間限定メニューも紹介したいのですが、とても長く
なっちゃいそうなので、2回に分けることにしました。
次回part2もこうご期待~[猫][黒ハート]
パスタも試したいしね[パンチ]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
wattana

アリスさん、こんにちは。
もう4食試されたのですね。わたしは2食(2店舗)だけです。今週1食、来週1食、お店を変えて試したいと思っています。500円ワンコインランチ、悪くないですよね。
by wattana (2013-04-15 18:31) 

原みつる

最近全然行ってないのでわかりません^^;
タラコとエビのドリアが美味しそうです。
by 原みつる (2013-04-15 19:57) 

アリス

wattanaさん、こんばんは♪
このワンコインランチにはサイゼリヤの企業
努力が感じられます。
またwattanaさんのサイゼリヤランチの記事
も楽しみにしてます(*´∀`*)☆

by アリス (2013-04-18 21:02) 

アリス

原みつるさん♪
タラコとエビのドリア美味しかったですよ(*´∀`*)
そうそう、昨晩『リバイアサン』を観てみたのですよ。
ツッコミどころ満載でしたが(笑)ナカナカテンポが
良くて面白かった♪
そしてラストのピーター・ウェラーはナイスパンチ♥
by アリス (2013-04-18 21:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。