SSブログ

ガストの『夏ガスト・フェアー』part,2 \(*´ω`*)/☆ [ファミレス]

なかなか『夏ガストフェア』の続きの記事が書けませんでしたが、やっと載せられます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

早速紹介しましょう[手(パー)]5月に食べてきたものです。
『ごぼうつくね天と大葉の和風サラダうどん』税込733円

016.JPG

これもオススメですよ[パンチ]
ガストの冷たい麺は美味しいと思います。
大葉の爽やかな風味、シャキシャキの野菜、プリプリの海老、よく出汁の利いた冷たい麺つゆ、ちゅるしこ(笑)な、うどん、サッパリとしていて、食が進みます。
暑いとやっぱり冷たい麺が美味しいですよね~[わーい(嬉しい顔)]
でも、これはもう少し大葉が多くても良いかな・・・と思いました。
ごぼうつくね天も、美味しいといえば美味しいのですが・・・・・
あまり自己主張しない存在感でした。
何と言いますか・・・つくねの感じも薄ければ、ごぼうの感じも薄いと言うか。
不味くはないんです、美味しいですよ[るんるん]
ごぼうつくね天が乗っているだけで、100円くらい高い値段になるのなら、乗っていない方がお得かも・・・と思いました[猫][黒ハート]
でも、美味しいですよ!1度試してみる価値はあります[手(パー)]

そしてデザートはこちら[手(パー)]
『いちごのヨーグルトサンデー』税込313円

035.JPG

これはヨーグルトがプレーンなので、バニラアイス、苺ソース、フルーツカクテルなんかの甘味が、とても引き立ちますよ[るんるん]
フェアデザートではないですが、夏にピッタリなサッパリ系です[わーい(嬉しい顔)]
他県のガストだと白桃のヨーグルトサンデーなのね。


そしてこれも『夏ガスト』のフェアメニューではないですが、紹介しましょう[手(パー)]只今全国どこのガストでも食べられます。
『マルゲリータピザ』税込523円

048.JPG

これ今日食べてきたホヤホヤ画像です[るんるん]
私これ好きです!トロトロのモッツァレラチーズとフレッシュチーズに、バジルソースがかかっているのですが、旨~い[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ガストのピザって、サイゼリヤのピザよりも美味しいんじゃないでしょうか。値段も100円程高いですが、それでも私は食べたいですね、これ[かわいい]
ズーム画像もどうですか[手(パー)]

050.JPG

バジルが好きな方には特にオススメです[るんるん]
500円で食べられるピザとしたら、かなり美味しいと思います[ぴかぴか(新しい)]

そしてデザートはこれ[手(パー)]
『クリーミーカスタードプリン』税込208円

051.JPG

ガストのプリンも美味しいです。
ちゃんとバニラシードが入ってるんですよ[るんるん]


もうすぐ静岡県以外のガストでも、『夏ガスト』フェアが始まると思います。
6月13日から静岡では『食いしん坊フェア』だそうです。
・・・・!!食いしん坊って![がく~(落胆した顔)]
サシャ(進撃の巨人)と私の為に有るようなフェアじゃないか[猫][黒ハート]
ガストのテーブルでこんな物を発見!

053.JPG

ふむふむ・・・・『カナディアンビーフの粗挽きペッパーハンバーグ&エビフライ』税込838円に・・・・
『柔らか牛肉のラグーソーススパゲティ・モッツァレラチーズ添え』税込681円ですって[パンチ]
これは楽しみだね。ねえ?全国のサシャさん?[猫][黒ハート]

そして何気に気になったのが、一番下に見えるブタさん!
ガストにこんな『ゆるキャラ』いたんだ!Σ(゚д゚lll)
『ガスト大好きガストンです』だって!・・・・ぷふっ[ダッシュ(走り出すさま)]
ブタさんがナイフとフォーク持っちゃってますよ!
驚愕のブラックジョーク!(笑)[黒ハート]
食材が100%ビーフでも、ガストンくんの存在は何だか怖いですが、これで豚肉が混じってでもいたら・・・!もう・・・!
猟奇ホラーだよ![がく~(落胆した顔)]
ハンニバル・レクターかガストンかってなもんです[猫](こら~)

imagesCAQ1G4TG.jpg

この辺は深くは考えないことにしましょう。
うん、そうしましょう[ぴかぴか(新しい)]





コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。