SSブログ

コメダ珈琲の『チリドッグ』とモーニング(*´∀`)♪ [カフェ]

コメダ珈琲に行ってきました[喫茶店]
今回オーダーしたのは、前々から気になっていた、これ[手(パー)]
『チリドッグ』税込400円

046.JPG

コメダの軽食はハズレ無しです[パンチ]
パリパリの皮のソーセージと辛さ控えめチリソース、ふわふわのパンで美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]ソーセージがホカホカでした[るんるん]
これ好きですよ~[かわいい]

そして飲み物はこれ[手(パー)]
『アメリカンコーヒー』税込400円

049.JPG

いつもアイスコーヒーとか、ソフトクリームの乗ったフロート系なので、たまにはホットコーヒーを[喫茶店]


そして、これは4月に行った時の画像ですが、モーニングもして来ました。
オーダーした飲み物はこれ[手(パー)]
『たっぷりアイスコーヒー』税込500円

112.JPG

11時までのモーニングタイムに飲み物を1つ頼むと、無料で
トーストと茹で卵のセットが付きます[るんるん]

113.JPG

今回は別料金の『小倉あん』税込100円もオーダー。

115.JPG

ふわふわのトーストに、たっぷりと小倉あんを塗りまして・・・[わーい(嬉しい顔)]
いただきま~す[黒ハート]
ん~・・・んま~い[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]マーガリンを塗ったパンに、あんこって何でこんなに合うのだろう[グッド(上向き矢印)]

モーニングサービスって良いよね~[るんるん]
静岡の喫茶店はモーニングセットは有っても、無料でサービスの制度って先ず無かったので、コメダのモーニングサービスを初めて体験した時は、とても新鮮でしたよ[黒ハート]

そして、今回もゆっくりと読書を楽しみました[るんるん]

・・・・・・・・

今日ついに湿気に耐えられなくて、クーラーつけちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
いつも6月末くらいまでは頑張ってみるのですが、今年はなんかだめでした・・・ああ・・・でも・・・除湿快適[猫]
乾燥はお肌の大敵なので、肌水は欠かせませんが[るんるん]





コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。