SSブログ

31アイスの『Happy 4 You』(ハッピーフォーユー)(´>ω∂`)☆ [グルメ]

只今31アイスクリームでは、40周年記念と題してフェアメニュー
の『Happy 4 You』(ハッピーフォーユー)を販売中です[雪]
これはミニサイズのアイスを4つ選択して、40%程増量で、お得に
食べられるという、只今大人気のメニューです[るんるん]

6月9日(日)の夜に食べてきたので紹介します[かわいい]
『Happy 4 You』(ハッピーフォーユー)税込420円

007.JPG

私は『キャンディボックス』『キャラメルプレリンクリーム』『ダイキュ
リーアイス』『コットンキャンディー』を選択しました。
ん~・・・[黒ハート]美味しい~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
中でもアメリカで一番人気だという『キャラメルプレリンクリーム』が
一番好みでした。
キャラメルリボンのバニラアイスに、キャラメリゼしたピーカンナッツ
が入っています。このキャラメリゼしたピーカンナッツが最高に美味
しかったです![パンチ]
猛暑の日はアッサリとしたフルーツ系が美味しく感じますが、6月
の夜はまだ涼しいので、こってりとした甘味のものが、最高に美味
しく感じました[猫][ぴかぴか(新しい)]
上から見た画像もどうぞ[手(パー)]

012.JPG

この『Happy 4 You』(ハッピーフォーユー)は、4つの味が楽める
上に、40%増量なのが良いですよね。
沢山の味をチョットづつ・・・という女性の心理を余裕で鷲掴みな
フェアメニューです[黒ハート]
6月28日(金)まで食べられますよ[わーい(嬉しい顔)]
美味しかった~[グッド(上向き矢印)]
日曜日の夜8時過ぎでしたが、夕食後のデザートにアイスクリーム
を買い求めるお客さんで、賑わってました[かわいい]


[プレゼント]そしてこれはオマケ[プレゼント]
3月8日に食べたのですが、なかなかブログに載せられなかった
イースターのフェアメニュー[るんるん]
『エッグ カップ サンデー』値段は忘れた(600円くらいかな)[猫]
なんか、これ全国では3月末からのフェアなのに、静岡では3月
8日の時点で食べられました。・・・・31でもモニター販売?

022.JPG

可愛いですね~[かわいい]春らしい色合いの卵と花のチョコが良いです。
これは好きなアイスを1個選択したと思います。
スポンジケーキもリッチ感が有って美味しかったですよ。
で、これは容器が小物入れになってるんです。

004 (2).JPG

シールが付いていて、自分でデコレーションします[るんるん]
これはエコですね。
色は4つくらいから選べて、私のはパールブルー[黒ハート]

31のアイスクリームは夢の世界ですね~[猫][ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。