SSブログ

ガストの『食いしん坊フェア』(*^◇^*)☆ [ファミレス]

さあ!6月13日(木)から静岡県限定で始まったガストのフェア!
その名も『食いしん坊フェア』[ぴかぴか(新しい)]
早速行ってきたので報告です[わーい(嬉しい顔)]2日に分けて食べてきました[パンチ]

『カナディアンビーフの
     粗挽きペッパーハンバーグ』 税込681円[手(パー)]

003.JPG

おお~!黒胡椒たっぷりのハンバーグ!
これは『にんにく醤油ソース』か『特製ドミソース』を選択します。
私は『にんにく醤油ソース』の方にしました[るんるん]
これをたっぷりとハンバーグにかけまして・・・

004.JPG

にんにくの存在感たっぷりの、結構サラっとしたタイプのソースですよ。
ハンバーグの断面もどうですか[手(パー)]

011.JPG

ハンバーグ自体は柔らかくて量もたっぷり[パンチ]食べごたえのある感じです。
・・・味は普通です[猫]
でも私は黒胡椒も好きだし、にんにく醤油ソースの香りも気に入ったので、それなりに美味しくいただきました[黒ハート]
付け合せのアイダホポテトとコーンに、にんにく醤油ソースが絡まるのが好きです。
これは、エビフライを足したボリュームたっぷりなものや、アッサリと食べたい方の為に、大葉と大根おろしを乗せたもの等も有ります。
黒胡椒が苦手だけど、カナディアンビーフのハンバーグは食べたいな・・・という方には黒胡椒を抜いたものも選択できます。
値段は50円程安いです[るんるん]
このハンバーグは、ロッキー山脈の麓に位置するカナダのアルバータ州産ビーフを100%使用してるんですって。
焙煎した粗挽きペッパーがピリッと効いたハンバーグに仕上がっております[わーい(嬉しい顔)]

そしてこの日に食べた、フェアデザート[るんるん]
『紫芋のモンブランサンデー』 税込418円

014.JPG

なんてこったい!既に秋を先取りしたデザートです[がく~(落胆した顔)]
でも、これ美味しかったですよ![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
これは特にゴロっと乗っている薩摩芋が、特に美味しかった。

019.JPG

これは甘露煮にしているのでしょうか・・・とても甘くて風味のしっかりとした薩摩芋なんですよ。
去年食べた安納芋も美味しかったですけど、今年の只の薩摩芋も十分に美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
紫芋のモンブランクリーム、バニラアイス、生クリーム、バナナ、コーンフレーク、黒蜜もよく合います[グッド(上向き矢印)]
これはオススメです[猫][パンチ]


そしてこれは今日食べたホヤホヤ画像[るんるん]
『柔らか牛肉のラグーソーススパゲティ
モッツァレラチーズ添え』 税込681円

024.JPG

私は個人的に、カナディアンビーフのハンバーグより、こちらをお薦めしたいです![かわいい]
とてもコクの有るソースなんですよ。大きめにカットされた牛肉も、よく煮込まれていて柔らかいですよ[わーい(嬉しい顔)]
モッツァレラチーズで更にこってりとした美味しさになってました。
う~ん・・・これは、ソースだけで言えば、ひと皿1,000円くらいで出すようなパスタ屋に有っても、全く違和感ない出来だと思います[ぴかぴか(新しい)]
これは又食べたいです[パンチ]

そして当たり前のようにデザートもオーダー。
『紫芋とおさつのパンケーキ』 税込418円
限定モバイルクーポンを使うと税込366円で食べられますよ[るんるん]

029.JPG

今回のこの紫芋のモンブランソースは、盛りつけに少々テクニックが要ると思うのですが・・・・頑張ってますね、厨房担当さん[ぴかぴか(新しい)]
いつもネタにしちゃって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・・・・えへっ[猫]
これはガスト製パンケーキ恒例のハチミツ・メープルシロップが付きます。勿論かけますとも。

031.JPG

なんか画像見てるだけでも幸せだよ[るんるん]
紫芋のモンブランソースの下にはバニラアイスが有って、パンケーキの熱で、とろっと溶けかけてます。
そして、これもやっぱり薩摩芋が美味しいんですよ![パンチ]
どこ産の薩摩芋なのかな?ガストンくんの語尾って関係ある?

はい、フェアメニューブックのガストンくん画像を独占入手[るんるん]

021.JPG

「どっちを食べるか迷うでガス~」なのです[猫]
どっちも食べちゃいなよYOU![レストラン]
ガストンくんをハンニバル・レクターとか言ってごめんなさい[猫]
今回は牛肉だからセーフだよね?ね?[決定]
そんなこんなの『食いしん坊フェア』の記事でした[かわいい]
おつまみ系のフェアメニューも有るので、ガストで夜がぶ[バー]して近いうちに紹介したいです[るんるん]


[かわいい][かわいい][かわいい]オマケ話し[かわいい][かわいい][かわいい]

今回のフェアは、全国的には初秋の為に用意されたフェアなんですよね、たぶん。なので秋の味覚・芋づくしです。
芋と言えば!そう!進撃の巨人のサシャ・ブラウスさんですね![るんるん]

cda3063a.jpg

芋女なのですよ・・・・・[猫][ぴかぴか(新しい)]
君が登場した時の衝撃を私は忘れない・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
私個人的に、このフェアのイメージキャラクターは勝手にサシャを推します(笑)
諫山さんとガストの異論は認めます。
ああ・・・サシャにお腹いっぱい食べさせてあげたい![るんるん]










コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。