SSブログ

ガスト名物!『なめこスープ』♫ !(°д°)トロトロだ・・・ [ファミレス]

ネットの掲示板なんかで結構騒がれてた、ガストの『なめこスープ』に、この間遭遇しました![パンチ]
と言っても7月初旬の画像です[手(パー)]

002.JPG

何か・・・凄いビジュアルです[ぴかぴか(新しい)]
とにかくガストの使用するナメコって、大きいんですよね[るんるん]
そしてスープが尋常じゃないくらい、とろみが出ています。
・・・・あんかけ寸前![猫]
味は普通なんですけど、このビジュアルとヌメリで一部のお客に不評を買っているらしいです(笑)[るんるん]
確かにナメコは万人受けする食材では、ないかもしれません。
好きって人は、堪らなく美味しく感じるらしいですけどね[黒ハート]
私は別に頻繁じゃなければ、こんなヌメヌメ・スープも面白いと思いますけどね。
でも、こんなに不評なら、別にナメコに拘らず、シメジとかでも良いのでは・・・・とか思いました[猫]

私はどちらかと言うと、油揚げのスープが油っこくて苦手です[猫]


この日にオーダーしたメインはこれ[手(パー)]
フレッシュトマトとバジルのイタリアンチーズINハンバーグ』税込628円

005.JPG

これは普通に美味しかったです[るんるん]
トマトとバジルの香りが好きな人には特にオススメ。
勿論チーズINハンバーグを割ると、トロトロのチーズが出てきます[黒ハート]
ガストのチーズINハンバーグはハズレなしです[ぴかぴか(新しい)]


そして6月末に食べてきたこれ[手(パー)]
シーフードミックスピザ』税込628円

020.JPG

これ・・・味は普通なんですけど・・・値段の割にチーズの量がショボイなと思いました[ふらふら]
小柱とむきエビで値段が高くなっているのかな。
それでもチーズはケチっちゃダメだよ[バッド(下向き矢印)]
ガストのシーフードピザを頼むんだったら、サイゼリヤの『マイカとアンチョビのピザ』税込399円の方がお得かも[るんるん]
でも、ガストのマルゲリータピザは安くて美味しいので、かなり良いと思いますが[黒ハート]

サラダとスープのセット』税込313円(平日ランチタイム税込199円

018.JPG

もやしとワカメのスープ大好き[わーい(嬉しい顔)]
ガストの和風ドレッシングも好きです。



先週は映画の感想をいっぱい書いて、ブログ更新を頑張りました。
・・・・疲れた[もうやだ~(悲しい顔)](笑)
今週は少しペースダウンして行きます[るんるん]
食べ物系のネタも溜まっているので、記事にして行きます。
また遊びに来てください[猫]












共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。