SSブログ

リラックマのペットボトルカバー (*´▽`*)☆ [小物]

コンビニで、こんなものを見つけました[かわいい]
伊藤園の『お~いお茶』を買うと今、オマケが付いてきます[手(パー)]

025.JPG

このペットボトル飲料に、ぶら下がってるオマケは、もうお馴染み
ですね。販売促進の為のオマケです[るんるん]
このオマケはこう使います。 


リラックマ[るんるん] ↓

026.JPG

リラックマのペットボトルカバー[ハートたち(複数ハート)]
パッと見、子供用の靴下状です。これをペットボトルに装着すると、
あら可愛い![黒ハート]ファンシーなペットボトルに早変わり![パンチ]


コリラックマ[るんるん] ↓

031.JPG

このペットボトルカバーは、350mlくらいのペットボトルに装着した
方が、可愛いかもしれません[るんるん]
500mlだと、ちょっと間延びしちゃうかな? [猫]

キイロイトリ[るんるん] ↓

029.JPG


このオマケは全6種です。あと3種類もどうせだから集めちゃおう
かな[かわいい]
ペットボトル飲料を買う時にオマケが付いていると、ついつい手が
伸びますね。
そんなに興味のないキャラクターだと買う気はしないのですが[るんるん]

これは、もうちょっと前に飲料に付いていたオマケです。
リラックマのフィギュア付きスタンプ[黒ハート] ↓

036.JPG

コリラックマが寝そべって、カメラ目線[るんるん]どやっ!

037.JPG

足の裏の肉球まで再現[ぴかぴか(新しい)]

040.JPG

スタンプはこんな感じ[るんるん]GOOD!

これは残念なことに一個だけしか手に入りませんでした。
凄い人気で違う日に買いに行った時には、既に1個も残って無
かったんですよね~。
このフィギュア・スタンプは飾っておくのも可愛いので、お気に入り
です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


 因みに、リラックマのペットボトルカバーが付いている
   『お~いお茶』は、コンビニのセブンイレブン、ファミリー
   マート、ミニストップで見かけましたよ[るんるん]
   リラックマは大人気キャラクターなので、お早めの入手
   をお薦めします[黒ハート]
  








共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。