SSブログ

『進撃の巨人グッズ』を手に入れました ( ´艸`)~☆彡 [進撃の巨人]

8月8日(木)に進撃の巨人グッズを手に入れてきました[黒ハート]
アニメ商品なんかの『アニメイト』です。
なんか場違いな所に来ちゃったな・・・感がハンパ無かったですが、
無事に買えましたよ[わーい(嬉しい顔)]
先ず、これですよ。

『進撃の巨人ちんすこう』 税込735円

041.JPG

なんで進撃の巨人で沖縄銘菓の、ちんすこうなんだろう・・・・
キャッチコピーが何ともはや・・・いやはや[猫]
箱の裏は、もっと凄いぞ[パンチ]

044.JPG

まさかのミカサの名言、『いい人生だった・・・』ネタだ![ぴかぴか(新しい)]
どうにもこうにも・・・
販売元はファンの腹筋を確実に狙いに来てますね。
怖いわ~[猫]
中は普通の『ちんすこう』ですよ[るんるん]

004.JPG

そしてこの『進撃ちんすこう』には、こんなオマケが付くのだ。

050.JPG

エレンかリヴァイ兵長のシールです。私はエレンでした[かわいい]


次はこれ[手(パー)]
『調査兵団野戦糧食』 税込200円

040.JPG

パッケージの兵長・・・(笑)[黒ハート]いつもの味なんですね。
中はこんな感じ。

048.JPG

チョコクリームサンドが5個入ってます。
食べてみましたけど、結構美味しいですよコレ[グッド(上向き矢印)]
進撃の世界で兵士たちが食べている、本物の野戦糧食とは全く
違う食べ物だと思います。
こんなに砂糖をふんだんには使えないでしょうしね[猫]
でも本物を再現して売っても大不評でしょうけど[ぴかぴか(新しい)]
これにもオマケが付きます。2箱買ったのでおまけも2つ。

052.JPG

コニーとリヴァイ兵長のシール[るんるん]
全10柄のシールがランダムで入ってます。
これはね、稀にキラシールが入ってるらしいんですけど・・・・
リヴァイ兵長の!キラシールじゃん![ハートたち(複数ハート)]
時々こんな所で運を小出しに使う私です[猫][手(チョキ)]


これも買ってみた。
『進撃の巨人缶バッジ・コレクション』 税込263円

046.JPG

これは全12種。進撃キャラの缶バッジ1個とキャラカードがセット
になっています。
ふふ。ウケを狙ったパッケージじゃないですね。
全部で4個買ってみました[るんるん]当たったのはこの4人[パンチ]

059.JPG

リヴァイ兵長とアルミン!キタ━(゚∀゚)━![かわいい]
兵長、なんか今回は縁が有りますね[猫]


061.JPG

ベルトルさんとジャン!キタ━(゚∀゚)━![かわいい]
しかし進撃女子が一人も当たらないって、どうなの?
引きが良いのか悪いのか、よく分かりません[ぴかぴか(新しい)]
ハンジさんのは特に欲しいです私。


それでね、アニメイトは8月12日まで進撃の巨人フェアだそうで、
グッズを1,000円購入する毎に、こんなオマケをくれるのよ[るんるん]
2,200円弱買ったのでオマケは2個。
進撃の巨人キャラクター兵団証だ[パンチ]

055.JPG

まさかのミカサとジャン!
ミカサの舌打ちが聞こえてきそうです[猫]
『チッ・・・なんでエレンとペアじゃないの・・・』
ジャンは満足そうですね。こんなことでもないとペアなんて、この先
絶対無いでしょうし(こら~)
ジャン良かったジャン[るんるん]


そして次はAmazonで予約して手に入れたコレ。
『進撃の巨人ウォールマリア・ブックカバー』
税込1,050円

011.JPG

なんだかRevoさんの『紅蓮の弓矢』が聞こえてきそうです[るんるん]
ちょっとバイアステープの縫製が雑だな~・・・[たらーっ(汗)]
と思いつつも、色とデザインはとっても気に入っています。

013.JPG

裏面はこんな感じ。
『 ATTACK ON TITAN 』の文字がプリントされてます[るんるん]

015.JPG

ページ折り返し部分は、端が丸くカットされています。
何気に、ここのデザインも気に入っています[黒ハート]
このブックカバーは定価が1,050円なのですが、Amazonだと既に
定価の予約分は履けてしまって、3倍近くの値段で売られたりして
います・・・・
買うんだろうか、2,800円もして[猫]
他の所はまだ1,050円で買えるので、何でこんな価格設定にした
のか不思議です。

それで今読んでいるのはコレだったりする[かわいい]
『 小説・進撃の巨人 Before the fall 1巻』

008.JPG

『丕緒の鳥』を読み終えて、ついこの間読み始めたので、まだ序章
しか読んでませんけど、流石にライトノベルですね。
読みやすいです[わーい(嬉しい顔)]
漫画の進撃の巨人とは同じ世界観ではあるものの、雰囲気が
ちょっと違うんですよね。主人公も勿論違います。
なんか、原作漫画では得られない豆知識みたいなものが盛り込ま
れているような感じです[るんるん]
アニメでもしばしば登場する、大きな釣鐘の名前とか既に出てきた
りしてますよ。
3巻まで一気に買ってあるので、ゆっくりと楽しみたいです[黒ハート]


最後にコレ。
同じくこれもAmazonで予約して購入[るんるん]
『進撃の巨人コルクコースター』
(リヴァイ&ハンジ) 税込525円

017.JPG

魅惑の三白眼と刈り上げ!兵長シブイです[ぴかぴか(新しい)]
この顔の上にカップ乗せるのに、抵抗が有るのですが・・・
兵長に削がれそうだし。

020.JPG

2枚組なので、裏にはハンジさんが![るんるん]
実はこのコースター、ハンジさんが惚れ惚れするくらい、美人度
高いのが気に入って、購入を決めました[わーい(嬉しい顔)]
これ凄い人気みたいですね。兵長の人気もあるので。
本当は全部集めたいのですが、キリがないのでリヴァイ&ハンジ
のヤツだけにしとこうかと。

近々リヴァイ兵長の紅茶が販売開始なので、このコースターを
使って飲もうかと思っています[喫茶店]
お茶菓子はやはり、『野戦糧食』と『ちんすこう』かな[猫]
手に入れたら又、ブログで紹介したいと思います。
・・・・その頃には既に兵団証のプレゼントも終わっちゃってると
思うけど[かわいい]

4日連続で進撃の巨人の記事でした。進撃フェスティバル![夜]
明日からは通常運転で更新です[猫]

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。