SSブログ

ローソンの『進撃の巨人キャンペーン』第二弾 ( ´艸`)駆逐・完了!♪ [進撃の巨人]

main_img.jpg

行ってきましたとも!当然ですね[手(チョキ)]

皆さんは無事にキャンペーンを駆逐・掌握出来ましたでしょうか[かわいい]
今回の第2弾は、午前7時に開始という厳しい御布令が出ていたようですね[るんるん]
私にとっては有難いシステムでした[わーい(嬉しい顔)]
事前にローソンのHPで7時開始を確認していたので、日付が変わる深夜12時なんぞに出かけなくて済みました・・・・[決定]

早朝6時55分にローソンへ到着!
今回は対象商品を、すんなり見つけることが出来ました[るんるん]
でも、この時点ではオマケのクリアファイルだけがセットされていない状態。
たぶん、7時と同時に設置するんだろうと容易に想像できたので、早速対象商品を買い物カゴに[黒ハート]
今回は何と言っても、これですよね![パンチ]

おやつごろ『サシャの芋チップス』税込105円

019.JPG

サシャのお菓子は絶対に出るだろうなと、思ってました[るんるん]
既に伝説と化している、サシャのこのシーンですね[ハートたち(複数ハート)]
芋女の笑撃健在![パンチ]
お肉盗ってきちゃったサシャまで[猫]・・・胸熱!


おやつごろ『調査兵団配給バタークッキー』税込105円

022.JPG

こんな良いもの配給されんのか、調査兵団![パンチ]
これは第一期OPテーマのエレンたちですね。紅蓮の弓矢が聞こえて来そうです[ぴかぴか(新しい)]


『進撃の巨人タブレット(コーラミント味)』税込210円

エレン

042.JPG


リヴァイ

040.JPG

これは角度を変えて観ると、絵柄が変わるパッケージです。
全6種の絵柄ですが、ミカサは2種類も絵柄が有りましたよ!
流石ヒロイン・・・[かわいい]
でも私はエレンと兵長にしました[猫][るんるん]


それではお菓子を食べてみましょう[手(パー)]

033.JPG

芋チップスは宮崎県の村田製菓さん製造で、凄いですよ!
素材を大事にしてますね[パンチ]原材料が、さつまいも、植物性油脂、砂糖の3種類だけで、とっても素朴な味です[わーい(嬉しい顔)]

バタークッキーは茨城県のイトウ製菓さん製造で、卵とバターを使用した、お馴染みの旨みしっかりなクッキーです。
これも美味しいですよ[るんるん]

兵長の紅茶が未だ届かないので、ルピシアの紅茶を淹れてみました[喫茶店]
久しぶりにテイスティング・カップを使ったよ。

025.JPG

茶葉はフレーバードティーの『ウエディング』[黒ハート]
右側のカップに茶葉3gと150ccのお湯を入れまして、3分程待ちます。

030.JPG

3分経ったらカップに注ぎます。残り一滴まで注ぎましょう[ぴかぴか(新しい)]

031.JPG

はい、紅茶の出来上がり![手(パー)]
これは本来ならテイスティング・カップなので、紅茶の色や香りを楽しんでから、スプーンですくって口に含んだりして堪能するものです。
・・・・でもこれ、カップに取っ手がないでしょう?
兵長飲みに丁度良いのです[ぴかぴか(新しい)]

はい、今回は全部で12個お菓子を買いました([るんるん]買いすぎ!)



オマケのクリアファイル全5種類です[手(パー)]


004.JPG


011.JPG


005.JPG


015.JPG


017.JPG


友人の分のエレンも頼まれていたので、前回に引き続き双子のエレンです[かわいい]
001.JPG



私が早朝7時ちょっと前にローソンへ着いたら、既に二人程スタンバってる方が居ました[猫]
抜かりなしですね!お二人共[パンチ](私もな[るんるん]
店員さんと少しお話をしたのですが、やっぱりローソンの進撃キャンペーンが凄い人気なので、戸惑っている感じでした。
進撃の巨人を知らない方には、さっぱりでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
でもとっても店員さんがスマートな対応だったので、どうやら今回は本部からの指導や通達もスムーズに行ったみたいですね。
前回のイヤホンジャックは、日付変わった午前0時からオマケを引き渡したりしていたと聞きました。
それで手に入れられない方が続出したとか[がく~(落胆した顔)]
今回はオマケも多目に用意したりとか、してるんでしょうかね。
よく分からないですが[猫]

ゆーぽんさんの、ちみきゃらミニケースが可愛いな~・・・ ↓

img04.png

ミカサのが特に可愛いなと[ハートたち(複数ハート)]
今回買えなかったので、また今度行った時に手に入れようかと。


今回の第二弾キャンペーンも存分に滾りました[手(チョキ)]


オマケ・・・・

037.JPG

当分の間、又もやおやつはコレになりそうです・・・・(遠い目)



[かわいい] 9月4日(水)追記です [かわいい]

ツイッターの、まとめ記事を見て吹きました。
女型がローソンに押し寄せ、対象商品に群がる・・・とか書かれてたので(笑)[ハートたち(複数ハート)]
私も女型の一人・・・・でも私が行った所は平和的でしたよ[猫]
待ち構えてたのは、私を含め女型2人、巨人1人でしたから[るんるん]
でもこれが10人くらいになると、凄いんでしょうね[がく~(落胆した顔)]
奪い合いとか、有ったんですって?[ふらふら]
静岡は田舎で良かった~・・・[ぴかぴか(新しい)]

因みに私は腐女子では無いです[猫][黒ハート]
BLって何ですか?それって食べられるんですか?


[るんるん] はい、9月6日(金)更に追記です [るんるん]

今日、又もやクリアファイルの残っている例のローソンに行ってみました[手(チョキ)]
・・・・なんでここ、こんなに残ってるんでしょう[がく~(落胆した顔)]
ってな訳で板チョコ3枚とプリッツを買って、せっかくだからラスト2枚の兵長を駆逐して来ました[パンチ]

053.JPG

よく見てこなかったんだけど、残っているのはあと3種程で、ミカサが少量、あと2種類は大量に残ってました[かわいい]
みんな行かないなら、私が徐々に駆逐しちゃうぞ[猫]
違う店舗ではクリアファイルは全て駆逐されてたけど、サシャの芋チップスと調査兵団配給バタークッキーは大量に有るという、不思議な現象も起きていました[るんるん]
入荷するのが遅れたのかな?
そんなこんなの、お菓子ばかりが増えていく日々なのです。









共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。