SSブログ

リヴァイ兵長の紅茶と、進撃の巨人グッズ(*´▽`*)♪ [進撃の巨人]

届きましたよ~[るんるん]リヴァイ兵長の紅茶[喫茶店]

『リヴァイ兵長 ティータイム用紅茶』 税込525円

013.JPG

パッケージが可愛いですね[黒ハート]
兵長がお茶に誘ってますよ!そこのお嬢さん、お坊ちゃん!
是非にでも行かなくっちゃ。
人類最強の誘いを断るだなんて2000年早いですから。

・・・ってな訳で、こうなるようです。 ↓

014.JPG

アニメ進撃の巨人、第一期OPの名シーンが!
衝撃の事実!兵士たちはリヴァイ兵長のお茶会に向かって急いでいたのか(笑)
確実に腹筋狙いに来てますね。販売元・・・恐ろしい子!

中にはコレが入っています。 

015.JPG

兵長印のティーパック紅茶が3包[かわいい]
こういうキャラクターグッズって楽しいね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

これにはシールのオマケが付くのです。絵柄は3種類。
私は2個買ったので、おまけシールも2枚[手(パー)]

019.JPG

ミルクティーもレモンティーも美味しいよね[ぴかぴか(新しい)]
因みに私はストレートティーが好きだけど、ストレートティーのシールは当たらず[猫]

早速ですが紅茶を淹れてみました。
私はティーパックはカップにお湯を注いでから、静かに浸して淹れるのが好みです。

004.JPG


そして断然当然のコースターを使用[るんるん]

007.JPG

はい、兵長の顔の上にドンッ[猫]

009.JPG


ハンジさんのコースターも断然当然使っちゃおう[るんるん]
美人度高いなあ、もう![ハートたち(複数ハート)]

015.JPG


ハンジさんの顔の上にもドンッ[猫]

013.JPG


そして、お茶菓子はこれ[手(パー)]
進撃の巨人『ちんすこう』と『野戦糧食』[るんるん]オマケに広島で買ってきた『杓子せんべい』も付けてみた。

005.JPG


お茶菓子は美味しいし、紅茶も美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
今回、ちょっと濃い目に淹れちゃったので、次回は薄目にティーポットで2杯弱分を淹れても良いかな。
この紅茶はインド産としか表示されていないのですが、アッサムとダージリンのブレンドだからかな。
それ以外の産地だからかもしれないけど。
私は香りと味で産地が判るような通ではないので、よくは判らないけど、普通に美味しかったです[かわいい]


進撃の巨人グッズを更に手に入れて来たので、紹介します[手(パー)]
ガチャガチャ 『進撃の巨人プレート』 1回200円

027.JPG

まさかの自由の翼2個とエレン3個です(笑)[ぴかぴか(新しい)]
エレン好きだから良いんだけどね。
どんだけカブってんだ、もう(遠い目・・・)
自由の翼、エレン、エレン、自由の翼、エレン・・・みたいな。

そして特に意味のない遊びもしてみたり。

024.JPG

自由の翼に挟まれたエレンは、ひっくり返ります[パンチ]
なんつって!オセロ・・・

033.JPG

ボールチェーンが付いているので、小物に付けられますね。

035.JPG


ライナーとベルトルがセットにされている所もナイスな(?)逸品です[グッド(上向き矢印)]
でも進撃の巨人のガチャは大人気なので、次に行った時はもう無くなってるんだろうな・・・・



兵団証の引換も4枚してきました[るんるん]
果たしてコンプリートできるのか!?

046.JPG

サシャとエルヴィン団長キタ━(゚∀゚)━![ハートたち(複数ハート)]
うん、順調、順調。


・・・・・・と思ったら・・・・

048.JPG

まさかのミカサとジャンキタ━(゚∀゚)━![わーい(嬉しい顔)]
ナイス・カブっちゃったオチ。
ここが二人同時にカブるってもう(笑)
ミカサの隣にジャンを配置して箱詰めしてるんでしょうね。
ミカサの舌打ちは、更に盛大な大音量となってジャンを襲う[ぴかぴか(新しい)]

リヴァイ兵長の紅茶もお取り寄せしたので、予想通り1枚送って貰えました[手(パー)]

051.JPG

ここでエレンがキタ━(゚∀゚)━![ハートたち(複数ハート)]
あとリヴァイ兵長とアルミンが揃えばコンプリートです。
・・・・・・実は既に別ルートで手に入れたんですけどね[るんるん]
蛇の道は蛇なのですよ[ぴかぴか(新しい)]
アルミンは既に手元に有るのですが、リヴァイ兵長が揃ったら又、ブログで紹介しますね[かわいい]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。