SSブログ

セブンイレブンの『 ATARU 』キャンペーン!(*´∀`*)~♫ [好きなドラマ]

只今劇場で絶賛公開中の映画、『ATARU』のキャンペーンをコン
ビニのセブンイレブンで実施中です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

veg2-ataru.jpg

ドラマもとても面白かったし、今度私も観に行く予定です[るんるん]
9月14日(土)に封切られた映画なのですが、内容の面白さも然る
ことながら、SMAPの中居正広さんの人気も相まって、観客動員
数の出だしも好調だそうですね[わーい(嬉しい顔)]
とても楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
ってな訳で今回はセブンイレブンのキャンペーンの記事です。

セブンイレブンでオリジナルパンを一つ買って、サントリーの缶
コーヒー『BOSS』を一本買います。

035.JPG

私は『ボンボンメンチカツパン』税込158円を購入[かわいい]
チョコザイの大好きなマスタードを使ったソースがポイント![パンチ]
普通に美味しいメンチカツパンですよ[手(チョキ)]
ATARUのパンは他に『コロコロコロッケパン』税込130円が有り
ます。

037.JPG

そして『BOSS・グランアロマ』税込110円を購入[るんるん]
なんかこの組み合わせはサラリーマンの昼食のような感じ[猫]


この2点を手に取り、パンコーナーに設置してある引換券を持って
レジに行くと・・・・

039.JPG

『ATARUカレースープ』が1個貰えます![パンチ]
パンはオリジナルパンのシールが付いていれば、どれでも構いま
せん[手(パー)]
私は既に2個手に入れました[猫][黒ハート]
チョコザイが朝食に必ず飲むカレースープをイメージしています。
スープは日清製ですね。イラストが可愛いな~[ハートたち(複数ハート)]


他には日清のカップ麺『どん兵衛』シリーズを2個買うと、各店舗
先着20名にトートバッグをプレゼントだそうです[かわいい]

tote_ttl.jpg

ここはやはりチョコザイも大好きなカレーどん兵衛を買っておきたい
ところですね[猫]
まだトートバッグ残ってるかな~・・・欲しいな~[るんるん]

ファミレスのデニーズでもATARUキャンペーン中だそうですね!
こういうのって、ファンには堪らないですね[ぴかぴか(新しい)]
映画はもう少し落ち着いてから観に行こうと思っています。



[プレゼント] 9月21日(土)追記です [プレゼント]

思い立ったが吉日。ATARUトートバッグを入手すべく・・・・
はい、Mission accepted ~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
先ずは朝、出勤前に一軒セブンイレブンに寄りました。
・・・NO~!!!既に20個全て捌けてました[がく~(落胆した顔)]
諦めませんよ!がぜん燃え出す私[パンチ]
頭の片隅でトートバッグに思いを馳せながらも、仕事に集中しま
す(え?なんですか?集中・・・したとも![猫]
お昼タイムにも2軒セブンイレブンに寄りました・・・・やっぱ無い!
くっ・・・・・諦めないもんね![もうやだ~(悲しい顔)]
仕事帰りに寄った4軒目のセブンイレブン・・・・



・・・・・・・・・




うそ!ラスト1個残ってた! [がく~(落胆した顔)][ハートたち(複数ハート)]

016.JPG

良かった~!![るんるん]
キャンペーン開始してから1週間くらい経ってるから、もうダメか
な~・・・と諦めかけてたけど[わーい(嬉しい顔)]
田舎万歳!ビバ!静岡![ぴかぴか(新しい)]
何でもテレビで紹介されたりもしたんだそうですね、このキャン
ペーン。
私は観なかったんだけど、放送された後、飛ぶように捌けてった
らしいです[るんるん]

024.JPG

『カレーどん兵衛』も、しっかり入手[手(チョキ)]
チョコザイの「カレースープください」「これはカレースープではあり
ません」ごっこも出来る逸品[かわいい]
ついでにコレも買っちゃった。 ↓

018.JPG

『コロコロコロッケパン』と『BOSSレインボーマウンテンブレンド』[るんるん]
カレースープも、もう一個貰いました(笑)[黒ハート]

ラスト1個の福を無事に手に入れて、上機嫌な私でした[ぴかぴか(新しい)]
はい、Mission accomplished ~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][かわいい]




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。