SSブログ

『アニメ進撃の巨人DVD4巻』を手に入れました \(*´▽`*)/~♪ [進撃の巨人]

第4巻も発売日の前日に届けてくれるAmazon!
毎度毎度、素晴らしき通販会社魂(?)を魅せてくれますね[パンチ]
4巻のスリーブは・・・

029.JPG

ジャンとマルコとコニーキタ━(゚∀゚)━!
イエ~イ!何故かテンションが上がるわ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
プラスリーブを外しますと・・・・・

034.JPG

壁の穴から巨人エレンがコンニチハ![手(パー)]
うがぁー!ってなってます[ぴかぴか(新しい)]
壁をめくると・・・・・

039.JPG

巨人の集団に「やんのかゴルァァ!!」状態のエレン[ハートたち(複数ハート)]
・・・・・ん?
左奥の方にアニじゃない女型が居る・・・お母さんみたいなのが居る・・・
オルオみたいな巨人も健在です。これトーマス食べた巨人だっけ?
似てるけど。
(※画像をクリックして拡大だ)
更にめくると・・・・・・

040.JPG

4巻は緑色でジャンなんだね~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
因みに青色と黄色を混ぜると緑色になるので・・・・
相変わらず赤色のエレンとは相容れません(笑)

044.JPG

4巻にはエンドカードのイラストが3枚も付いてます[パンチ]
雷句誠さん、tanuさん、大今良時さんの描く進撃の巨人。
ブックレットはアニメ進撃の巨人の音楽を担当している澤野弘之さんのインタビューと、ジャン・キルシュタイン役の声優、谷山紀章さんのインタビューが読めますよ[手(パー)]

4巻の初回特典は・・・・・[るんるん]

048.JPG

サウンドトラック2だ![パンチ][ハートたち(複数ハート)]
おお~・・・サウンドトラック1はエレン、ミカサ、アルミンだけだったけど人が増えてますよ~[ハートたち(複数ハート)]
って、ここまで付けるならプラケースも付けて下さい(笑)

046.JPG

横に広げてみると、・・・・ん?10人しか居ない。
あ・・・マルコとユミルが居ないんだね。
(そう言えばマルコもユミルも顔にソバカス有るんだよね・・・)
曲名も正式なタイトルは付いてませんね。
聴いてみたら冒頭でアルミン役の井上麻里奈さんがナレーションする時に使われている曲とか、巨大樹の森で女型アニにエレンを奪われて、ミカサが悲壮な顔して追っかけてる時の曲とか入ってました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

この後ゆっくりと本編を観たいと思います[黒ハート]



[プレゼント] 10月16日(水)追記です [プレゼント]

8・9・10話と通しで観ました[るんるん]
キャラクターたちの瞳が綺麗なことったら![ぴかぴか(新しい)]
何気に壁内をロングショットで映し出す所とか、町並みの書き込みが凄いです。
ジャンとマルコがガスを補給しながら語るシーンとか、リヴァイ兵長の華麗なる駆逐シーンとか、ペトラとか[もうやだ~(悲しい顔)]
アルミン決死の大演説とか[黒ハート]
キッツ・小鹿・ヴェールマン隊長はね、一見臆病すぎて愚かしく見えますが、臆病なのって生物にとって凄く大切な生存本能ですからね。
いつ観てもこの臆病さは悪いだけでは無いって思います。
しかしピクシス司令の『小鹿のように繊細』という表現は的を射ていて素晴らしいですね[るんるん]
人というものを、よ~く見ているし、意外と言葉を選んでる。
そしてイアン班長は、やはり有能な人だ・・・[ぴかぴか(新しい)]

5巻は遂にあの神回へと雪崩込みますね![パンチ]




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。