SSブログ

31のハロウィン・アイス2013年版 O(≧▽≦)O☆ [グルメ]

もうすぐハロウィンですよね~[黒ハート]
31(サーティーワン)アイスで毎年恒例のハロウィンメニューが
始まってたので食べて来ました[わーい(嬉しい顔)]
なんか久々の食べ物系記事です[るんるん]

130910_01_02.jpg

どうですか、このラインナップ[ぴかぴか(新しい)](※クリックすると拡大するぞ)
この中から2種類を2日に分けて食べました。
先ずは10月8日(火)に食べてきたコレ[手(パー)]

『ハロウィン・ハッピードール 猫』 税込400円

004.JPG

絶対これ猫以外の生き物だよね!?[がく~(落胆した顔)]
とかのツッコミは控え目に・・・[猫][黒ハート]
これは好きなアイスを一種類選択します。
私はシーズンフレーバーの『デビルズケーキ』にしました[かわいい]
これはビターなチョコレートと爽やかなミックスベリーのアイス
クリームで、更にガナッシュケーキとチョコレートリボンを加えた
チョコレート好きに捧ぐ至福の逸品なのだ。
・・・・色と名前が又、良いよね~[ハートたち(複数ハート)]
因みに猫の耳はグレープ味のゼリーでした[るんるん]

006.JPG

カップも可愛いんだよね。オバケ[るんるん]


次の日10月9日(水)に食べたのはコレ[手(パー)]
『ハロウィン・サンデー(パンプキンケーキ)』 
税込600円

018.JPG

これは好きなアイス2種類を選択し、それにパンプキンケーキと
飾りチョコ、クッキー、ホイップクリーム等をトッピングします。
私は『パンプキンプリン』と『ブラッドオレンジパッションソルベ』を
選択しました[るんるん]
『パンプキンプリン』はカボチャとカラメルソースの風味が絶妙![ぴかぴか(新しい)]
『ブラッドオレンジパッションソルベ』はも~・・・濃厚フルーティー
だけど南国フルーツの爽やかさ際立つアッサリ味です!パッション
の香りって良いな~・・・[猫]
またチョコとクッキーの小悪魔な感じが良いですね[わーい(嬉しい顔)]
パンプキンケーキも普通に美味しいです。
これはブラウニーを選択することも出来ます。
やっぱりカップも可愛いですよ[パンチ]

016.JPG

ジャック・オ・ランタン[夜]


そしてハロウィンメニューを買うと貰えるシールと、ハロウィンサン
デーを買うと貰えるボールペンです[手(パー)]

012.JPG

去年は1回クジを引いて、当たったらボールペン、トランプ、メモ
パッドが貰えて、ハズレたらシール1枚ってシステムだったんだ
けど・・・・やっぱりハズレちゃった人の苦情とか有ったり?(笑)[猫]
去年は私、メモパッド2個とトランプが当たったんだよね。
今年は全プレになったのね[かわいい]


ハロウィンメニューが終わると、次はクリスマスメニューだ[パンチ]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。