SSブログ

ガストの『広島産牡蠣フェア』③ (*^_^*)☆ [ファミレス]

秋万歳!ってな訳で食べ物が美味しいですね[るんるん]
又もやガストの牡蠣を堪能してきたので紹介したいと思います[手(パー)]


『広島産牡蠣の辛口チゲ』(半玉うどん入り) 税込733円

003.JPG

広島産の牡蠣が3個乗っています。
これは普通にチゲ鍋が好きな方にはオススメです[わーい(嬉しい顔)]
女性は特にチゲ鍋好きですよね~[ハートたち(複数ハート)]私も大好きです[手(チョキ)]
チゲ鍋ズーム![目]

009.JPG

キムチもちゃんと発酵食品のキムチを使用してます。
ただ、これたまたまだったのかもしれないけど・・・・・
3枚乗ってる豚肉のスライスがちょっと・・・臭みがありました[ふらふら]
ここだけが残念でした[バッド(下向き矢印)]
それ以外は普通に美味しいチゲ鍋です。
これは牡蠣が乗っていないものは628円で食べられます。牡蠣の値段が約100円ってところですね[るんるん]


これもオーダー[手(パー)]
『明太子ご飯セット』 税込210円

005.JPG

ナマモノが苦手な私ですが、何とか明太子は食べられます[わーい(嬉しい顔)]
家だと必ず火を通して焼きたらこみたいにして食べますけどね。
刻み海苔と大葉の千切りが良い香りです。
これは御飯の量でしょうかね、普通の白米よりも何故かカロリーは低いのですよ[るんるん]


全国のガストでも『広島産牡蠣フェアー』が始まってますね。
静岡は10月30日から『ホタテと牡蠣のWフェア』なんですよ[グッド(上向き矢印)]

014.JPG

ホタテは結構好きなので楽しみです[パンチ]
クーポン付きのチラシを貰ったので見たら、『ホタテの石狩鍋風スープスパゲティ』税込838円が美味しそう![ハートたち(複数ハート)]
これは是非食べねば[るんるん]
『フィッシュ&チップス』とか『いくらご飯』もメニューに加わるようです。


10月中旬にモーニングもして来ました[手(パー)]
これは前々から試そうと思ってたんですよ。
『充実朝定食』 税込681円

013.JPG

モーニング終了間際に行くのが個人的に重要なポイントです[パンチ]
ブランチ感覚でガッツリ食べたいメニューです[るんるん]
唐揚げとソーセイジで大満足のボリューム。
目玉焼きはちょっとオーダーに失敗しちゃいました[ふらふら]
黄身も殆ど生状態、黄身の周りの白身も生状態だったので、固めの半熟とか、両面焼きを指定するべきでした。(言えばやってもらえます)
生卵が苦手な方はオーダー時に要注意ですね[猫]
オカズがいっぱいなので大満足ですよ[決定]
朝定食には全てドリンクバーが付くので、ランチのお客さんで混み始めるまで、ゆっくりと読書をしました[本]

『ホタテと牡蠣のWフェア』もしっかりとリポートする予定なので、又記事にしたいと思います[黒ハート]


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。