SSブログ

大道芸ワールドカップin静岡2013 (*´∀`)☆彡 [イベント]

今年もこの季節がやってまいりました[パンチ]
静岡市の秋の祭典!『大道芸ワールドカップ』です[わーい(嬉しい顔)]

043.JPG

今年はじっくり観に行かなかったのですが、通りすがりに撮った写真をいくつか紹介します[るんるん]
買い物したあとに映画を観に行こうとしていたので、時間が気になっちゃって凄く急いで撮ったものですけど[ふらふら]


002.JPG

これは青葉公園で撮影しました[黒ハート]
パフォーマーの名前は分かりませんが[猫]ちょっと劇団四季系!ライオンキングですか?みたいな。
あのテーマソング聞こえてきそうですね[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

これ、下に人が入っていて肩車してるんでしょうか、それとも普通に竹馬に乗ってるのかな。
肩車だったらちょっと微笑ましい[グッド(上向き矢印)]下にいる人プルプルしちゃってそうで[ハートたち(複数ハート)]


005.JPG

クレーンで吊られたブロンドお姉さんが、高いところでアクロバット![パンチ]

006.JPG

これはかなり大掛かりなパフォーマンスです[かわいい]
静岡伊勢丹前で撮影。


008.JPG

ファイヤー!![爆弾]
ジャグリングだけでも難しそうですが、それプラス火が付いてます[るんるん]

007.JPG

5本のバトンですね!凄いぞお兄さん[かわいい]
これは七間町通りで撮影。


010.JPG

何やら金属製のキューブ状をした道具でのパフォーマンスです。
これって重いのかな?[がく~(落胆した顔)]

011.JPG

本当に重くても、実は軽い素材で重く見せかけているとしても・・・・
どっちにしろ違った意味で凄いと思います[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
何気にパフォーマーのお兄さんのうではマッチョなので、やっぱり重いんだろうな。


11月1日(金)の初日は、まだそれほど人出は多くなくて楽に見ることが出来ました。
人だかりが出来ている所もありましたけど、これが土日や最終日ともなると、とんでもないことになるんですよ。
2013年は去年よりも動員数が多かったらしいし[るんるん]

2013年のグランプリに輝いたのは・・・なんと!ベロノックなんです![パンチ]
やったねベロちゃん!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
全米ベスト・クラウン!NO,1クラウンですからね~[わーい(嬉しい顔)]
去年の記事でも紹介しましたけど、ベロノックのパフォーマンスは観る
者を皆んな笑顔にさせる魅力が有るんですよ[ぴかぴか(新しい)]
クラウン(道化師)ですからね[るんるん]
2013年は早々にYouTubeに動画がupされたので紹介[手(パー)]



どうですか!この一糸乱れぬ一筋の乱れも許さない髪型!
(え、そこ?(笑)
伝わりにくい日本向けギャグまで飛ばしてくれて[ハートたち(複数ハート)]
でもリポーターたちの乾いた笑いが何ともはや。吹いたわ[猫][るんるん]
去年のパフォーマンスも良かったけど、今年は豪快な感じですね。
2012年のも振り返ってみよう![手(パー)]



客上げして風船を射るパフォーマンスですけど、男の人バージョンも面白いと思うんだけど・・・
アシスタントが女の子じゃないとベロちゃんの気分が乗らないか[黒ハート]
ベロちゃんは今年の優勝者なので来年も御招待で確実に大道芸ワールドカップin静岡に来てくれますよ[わーい(嬉しい顔)]
来年はしっかり観に行こうと思ってます[るんるん]ベロノック最高![猫][黒ハート]


『大道芸ワールドカップin静岡2012』の記事へ飛んでけ行っちゃえ[るんるん] ↓
http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2012-11-06


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。