SSブログ

リラックマのペットボトルカバーをコンプリート!(*≧∀≦*)♪ [小物]

以前、私のブログでも紹介した伊藤園のペットボトル飲料にオマケ
でついてくる、『リラックマのペットボトルカバー』を先日コンプリート
したので紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


001.JPG

(※伊藤園の『お~いお茶』のペットボトルじゃなくて失礼します[るんるん]
実際に買ったときはコールド専用容器500mlペットボトルの、お茶
に付いていました。
350mlの容器に装着したらどうだろう・・・実行有るのみ[パンチ]

005.JPG

ピンクのコリラックマ[黒ハート]
500ml容器に装着した時の間延び感は有りません。良い感じ[ぴかぴか(新しい)]
でも飲み口近くが口に当たりそうだったので、首の辺りを1回折り返し
てみました[るんるん]

007.JPG

オレンジのキイロイトリ[黒ハート]
冬向きの暖かいカラーと質感です。キイロイトリのクチバシに悩殺
必至ですわ。

010.JPG

グリーンのリラックマ[黒ハート]
あ~・・・もう、だららんのほほん[ハートたち(複数ハート)]リラックマのこのゆる~い感じは最大の魅力だと思います。
四つ葉のクローバーを咥えたリラックマ[かわいい]
ん?こんなキャラ昔懐かしい野球漫画に居たような?[猫]

012.JPG

ウラ面にはちゃっかり・しっかり商品広告[ぴかぴか(新しい)]


過去に3種手に入れた時の記事も、合わせてどうぞ[手(パー)]
http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06


リラックマのオマケの付く飲料は大人気ですよね。
このペットボトルカバーのオマケも夏に1度終了した感じだったので
すが、最近また同じものをオマケに付けて販売してました。
リラックマ好きの強い要望がメーカーに有ったのでしょうか[かわいい]
このペットボトル飲料のオマケは、ミニカーみたいなものは男性に
人気が有るようですね。
私は可愛いアクセサリーやストラップ、リラックマのようなキャラグッズ
が付いていると、ついつい手が伸びます[黒ハート]
進撃の巨人はやらないんでしょうかね。飲料なら値段もお手頃だし、
10代の子のお小遣いでも十分手に入れられるので、やったらバカ
売れ間違いなし!でしょうね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。