SSブログ

進撃の巨人一番くじ『自由の翼』・・・その後( ´艸`)~♪ [進撃の巨人]

12月9日に販売開始された進撃の巨人一番くじ『自由の翼』ですが、
私は残念ながらA賞エレン・クッションとB賞リヴァイ兵長・クッションを
当てることは出来ませんでした。
・・・・・・ふっふっふっ・・・・・これで終わるはずが無いでしょう![かわいい]
ってな訳でBGM『自由の翼』どん![パンチ] 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









『A賞 エレンクッション』

001 (2).JPG

安定の眼つきなエレン![るんるん]大きなクッションだな~!![ハートたち(複数ハート)]
エレンを手に入れたら、あの御方のも欲しくなりますよね[猫]


『B賞 リヴァイ兵長クッション』

002.JPG

兵長も良い面構えしてます!あ・・・!目元に小じわが(笑)[黒ハート]
光の具合で見えにくいかもしれませんが、意外と細かい部分まで
描き込みしてるんですよ[るんるん]

当然の如く二つ並べてみる。

004.JPG

ちょっと金剛力士像みたいになってます[猫]     
これは良い魔除けになりますね[ぴかぴか(新しい)]
二つ並べると調査兵団エンブレムの自由の翼が完成する作りに
なってますね[わーい(嬉しい顔)]


更にこれも手に入れてみた[かわいい]


『D賞 エレンぬいぐるみ』

002 (2).JPG

可愛い!![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
鮮やかな緑色のグルグル目が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
エレンのぬいぐるみを手に入れたら、あの御方と並べないとね。

005.JPG

何気に目配せしあってる作りなんだねコレ[猫]
結構細かい所まで凝ってます。背中のエンプレムとか出来が良い[るんるん]


は~・・・満足満足[猫][ハートたち(複数ハート)]
これを手に入れる為にケチケチ・クリスマスでしたから[ぴかぴか(新しい)]
だんだん『のだめカンタービレ』の、のだめみたいになってきてる自分
が怖いです。
のだめは『プリごろ太』グッズの為に食費とか生活必需品までケチっ
てましたからね[がく~(落胆した顔)]
シャンプー買わないで食器用洗剤で髪を洗う所までは、流石に真似
できないけど(笑)[るんるん]
のだめに近付くって・・・私も晴れて変態の森の住人に・・・?[猫]

そんなこんなの進撃グッズ集めな日々です。
予算の倍使っちゃったよ~・・・砂糖水の日々だよ~・・・とか言いつ
つ、まだまだ集める気満々[黒ハート]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。