SSブログ

美味しいカレー屋さん『ガンガジ』o(^▽^)o☆ [レストラン]

皆様いかがおすごしでしょうか。
私は今日が仕事納めでした[るんるん]
さあ!映画観て、ごはん食べに行って、ゴロゴロするぞー![猫]

・・・・この間、美味しそうなカレー屋さんを見つけたので行って来ました[かわいい]
静岡市駿河区丸子(まりこ)に有る、インド料理店『ガンガジ』[るんるん]
ランチタイムに入店。

003.JPG

(クリックすると拡大します)
私はDランチをオーダー。
カレーは4種類の中から2種類選択します。私はチキンとエビにしてみ
ました[るんるん]

004.JPG

カレーはスパイスの量を選択できます。
先ずは様子見で、標準よりチョイ辛のLev.2!中辛にしてみました。
ほほう・・・インド北部の方がインド南部よりも辛くないんですね。
いつか挑戦したいです[パンチ]

006.JPG

サラダとスープです。
スープはクラムチャウダー風のスープでした。

009.JPG

飲み物はラッシーにしました。甘味あっさりなヨーグルトドリンク[かわいい]
他にバナナラッシー、マンゴーラッシー、チャイなんかも選択出来る
そうです。

013.JPG

ナンがとっても大きいです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
この形を見るとゲームのバイオハザードを思い出す私の脳内構造た
るや・・・何たるや・・・(日本語変だぞ~[猫]
厨房の中は見えなかったので分からないのですが、インド式の釜で
焼いてるんでしょうかね。出来立てホカホカ[るんるん]
ランチとディナーのセットを頼むと、ナンはお代わり自由なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

014.JPG

手前がエビのカレーで、左上がチキンのカレー[るんるん]
美味しい!![ハートたち(複数ハート)]
エビもチキンも大きな具がゴロっと入っていて食べごたえ抜群[パンチ]
ライスも付いてるので大満足ですよ。
右上のはタンドリーチキン。これまたスパイシーで美味しかった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

この日は朝食にサンドイッチを食べてしまったので、ナンをお代わり
する余裕は無かったですけど、今度お代わりに挑戦してみたいです[猫]
ここのナンは+200円でチーズナンにすることも出来るので、今度
そっちも試したいな[るんるん]

ここのお店はインド出身の方が経営してるんでしょうかね、ウェイター
さんが気さくな外国人の方でした[かわいい]
私は食事中に結構、水分を摂る方なのですが、頻繁にお冷を注いで
下さったり辛さは大丈夫か聞いて下さったり、気遣いが有難かった
です。
とても気持ちよく食事が出来ました[るんるん]
今度また行きたいです[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。