SSブログ

ちびきゅん『ティンカーベル』と『クンフージュゴン』(//∇//)♪ [一番くじ]

先日、一番くじのちびきゅんキャラの『ティンカーベル』と『クンフー
ジュゴン』を手に入れたので紹介します[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

005.JPG

箱も可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

072.JPG

本体はもっと可愛い![猫][ハートたち(複数ハート)]
ティンクの小悪魔キューティーポーズ[黒ハート]

075.JPG

羽が綺麗ですね~[るんるん]

079.JPG

やっぱりこのシリーズはアリスのちびきゅんといい、首を傷めてる風
ですね[猫]

006.JPG

以前手に入れたアリスと並べてケースに入れて飾ってます[かわいい]
このディズニーのちびきゅんは、台座がチョコレートみたいで美味しそ
うだなと[グッド(上向き矢印)]



009.JPG

クンフージュゴンのちびきゅんは、箱がブラインド仕様なので絵柄は
全てチョッパーです[るんるん]

085.JPG

正面からクオッ!(押忍!)[パンチ]
骨付き肉をほおばりながら涙するクンフージュゴン[ぴかぴか(新しい)]
か・・・可愛い・・・・・

086.JPG

側面からクオッ![パンチ]

087.JPG

背面からクオッ![パンチ]
この甲羅と尻尾の感じが可愛いなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


進撃の巨人グッズだけならず、ちまちまと可愛いものをお手頃価格で
駆逐してます。
他にワンピースのちびきゅんだとメガロとホロウが欲しいな[るんるん]



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。