SSブログ

進撃の巨人グッズを手に入れました ⑦ (*´∀`*)☆ [進撃の巨人]

今年1発目の進撃の巨人関連記事です[黒ハート]
昨年末までに手に入れた物を紹介します[手(パー)]


『進撃!巨人中学校 3巻』

053.JPG

3巻はエルヴィン先生やゲルガー、ナナバさん、ミケさん、リヴァイ班までが大活躍の上に、ベルトルの「フヒッ」も収録された、愛と感動と抱腹絶倒にまみれた一冊となっております[猫][るんるん]

056.JPG

裏表紙のハンジさん[ハートたち(複数ハート)]
ね~、ハンジさん貧乏って辛いよね~・・・砂糖と塩の日々だよね。


『ポケッツ 調査兵団野戦糧食』

040.JPG

パッケージも一新してエルヴィン団長、リヴァイ兵長、ハンジさん[かわいい]
これには例のごとくオマケシールが付くのです。
3箱買ったのでシールは3枚[手(パー)]

046.JPG

ライナー来た[パンチ]
(結婚しよ)ならず(ふたりで食べよ)[猫]

049.JPG

ペトラとオルオキタ━(゚∀゚)━![ハートたち(複数ハート)]
・・・って2枚かぶったー!![がく~(落胆した顔)]


さて、進撃中3巻と野戦糧食はアニメグッズの『アニメイト』で購入しました。
只今フェア中なのでこれを購入特典として貰いました[手(パー)]

『エレン&リヴァイ兵長
                ちみキャラコースター』

043.JPG

お掃除姿の二人です。これ可愛い![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
このコースターは進撃の巨人関連のコミックスを1冊+野戦糧食を2箱買うと特典として貰える物です。
『コミッツ』というらしいですね。そして更にこれも貰いました[手(パー)]


『調査兵団兵団証』

038.JPG

やった!ハンジさんだ![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
私は野戦糧食をもう1箱買って、1,000円以上の金額になったの
で1枚貰いました[るんるん]
これはブラインド仕様になっていて、しかも自分では選べないようになっています。(店員さんがレジで1枚選択してくれます)
でも嬉しいな~[るんるん]一番欲しかったハンジさんが当たった[ぴかぴか(新しい)]
今回初めてアニメイトのコミッツを利用してみました[るんるん]
たぶん『進撃の巨人13巻』と『進撃!巨人中学校4巻』の発売にも合わせてサービスが有ると思うので、また利用しようかな[かわいい]


『進撃の巨人ミニケース アルミン』

006.JPG

このミニケースは、やっと全4種コンプリートしました[手(チョキ)]
アルミン可愛くて満足だ~[黒ハート]


『調査兵団入団認定証』

002.JPG

これはアニメイトで進撃の巨人関連の書籍、DVD、ブルーレイ、CDやグッズを買ってスタンプを4個集めると貰える認定証です。
私は別ルートで認定証だけ手に入れました[手(チョキ)]
アニメイトだとDVDブルーレイは殆ど値引無しなので、別ルートで入手した方が金額的にはお得でした[猫]


皆様もきっとマイペースで進撃グッズを駆逐していることと思います。
いや~・・・楽しいですよね、グッズ集めって[黒ハート]



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。