SSブログ

さらば!新潮文庫のYonda?Clubグッズ ゚(゚´Д`゚)゚ゥゥ・・・ [読書]

私のブログに遊びに来てくれる方の中にも、読書が好きな方もいらっしゃると思います。
新潮文庫のYonda?Clubが2014年1月をもって終了してしまいますね・・・・・残念です・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
文庫のカバー折り返しに付いている応募券。これを集めて貰えるYondaパンダグッズが目当てで、なるべく新潮文庫を買うように心がけていた私です。
グッズの応募期限は2014年1月24日(消印有効)なのです。
新潮文庫愛読者は既にご存知でしょうが、応募券を持ってる方は急いで送らなくちゃです[パンチ]

ってな訳で、私もつい1ヶ月くらい前に応募して、これを貰いました[黒ハート]
『Yonda?Club特製マグカップ』 (応募券20枚)

009.JPG

シンプルなデザインで良いですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
読書中に右手でも左手でも持ちやすいように、持ち手が両側に付いているのが特徴。
読書しながらお茶を飲む時って、片手で本を持って本から目を離さずに、もう片方の手でカップを掴んだりするんですよね。
どっちの手で本を持とうがカップを持とうが、読書の妨げにならないというナイスなカップ。
これは読書好きの為に、よく考えられているマグカップですね[ぴかぴか(新しい)]


012.JPG

裏のデザインもシンプルで良いです[るんるん]
飽きが来ないので長年愛用できそうです。大事に使おうっと[黒ハート]


006.JPG

箱のデザインですらもナカナカ良いです[ぴかぴか(新しい)]


014.JPG

応募券があと数枚残っているのですが、それを利用できるような企画の予定は今のところ無いようです。
もうちょっと貯めて文豪ウォッチを手に入れたいと思っていたので残念ですが、こればっかりはしょうがないですよね[決定]
新潮文庫は小野不由美さんの十二国記でこれからも愛読していくと思います[かわいい]

そして今回もグッズは1ヶ月程で届いたので、新潮さんのツンデレぶりは健在でした[猫][ハートたち(複数ハート)]
さらばYonda?Club!![手(パー)]
無くなってしまうのはとても淋しいけれど、今まで私に豊かな読書ライフをもたらしてくれて本当に有難う[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。