SSブログ

ガストのアメリカン・チェリーデザート(*´▽`*)☆ [ファミレス]

毎度お馴染み、静岡県のガストでは他県に先駆けて先行販売実施中です。
アメリカン・ビーフのステーキ全面押しの『ミスジ・ステーキフェア』[るんるん]
ミスジとは、牛一頭につき数kgしかとれない希少部位のことだそうです。
残念ながらまだミスジ・ステーキは食べてませんけど、アメリカン・チェリーのデザートは2種類食べたので紹介します[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


 『アメリカン・チェリー・サンデー』 税込413円

001.JPG

このサンデーに入っているのはバニラアイス、ホイップクリーム、ヨーグルト、カスタードクリーム、コーンフレークで、その上からアメリカン・チェリーの果肉たっぷりなソースがかかっています。
このソースの果肉が意外と美味しくて気に入りました[手(チョキ)][黒ハート]
酸味も甘味も程よくて、チェリーの香りがきつすぎることもないです。
癖が無いのですんなり食べられました[わーい(嬉しい顔)]
チェリーの果肉が丸ごと4つ乗ってるので、食べごたえ有りですよ[るんるん]
これ、また食べたいな。


次はコレ[手(パー)]
『ベイクドチーズケーキ・チェリーソース』
 (値段忘れちゃったけど400円くらい)

030.JPG

ガストのチーズケーキはレアチーズからベイクドチーズに変わりました。
そのベイクドチーズケーキにアメリカン・チェリーソースをかけたバージョンです[るんるん]
これが通常のベイクドチーズケーキ 

002.JPG

レアチーズケーキとはまた違った濃厚な味わいです。
クッキー状のタルト生地がまた好き[わーい(嬉しい顔)]

アメリカン・チェリーソースのデザートは他にパンケーキも有ります[ぴかぴか(新しい)]


オマケにこれも紹介[手(パー)]
『フィッシュ&チップス』 税込313円

004.JPG

これはソースがケチャップ・マヨネーズじゃなく、バジルソース・マヨネーズなのです。
白身魚のフライにもポテトフライにも、よく合いますよ[黒ハート]
値段の割にボリュームが有るんですよ。
ポテトはチョイ盛りポテトくらいの量ですから。
白身魚が本場のフィッシュ&チップスと違って鱈じゃないのが残念だけど[猫]
(鱈なんか使ったら値段が跳ね上がっちゃうか)
明太マヨソースの山盛りポテトも美味しいですよね~[かわいい]

ポテト.JPG

クーポン使えると良いのにな~・・・と思ってたら、使えるようになったので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

近いうちにミスジステーキを試してレポートしたいと思います。
他にはエビのパスタ(アメリケーヌソース?)も有るので[黒ハート]



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。