SSブログ

猫侍公式フォトブックと斑鬼のテーマ(=‘x‘=)♪ [好きなドラマ]

もう既に『劇場版猫侍』を見た方も多いと思います。
大抵の地域が3月1日から公開ですもんね。
でもね・・・・・・静岡は4月5日から公開です!![がく~(落胆した顔)]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故!?[たらーっ(汗)](それは田舎だから?)

ってな訳で1ヶ月もおあずけを喰らうことになって傷心な私は、これを見て我慢します。
『猫侍公式フォトブック』 税込1,890円

003.JPG

これはドラマ猫侍の名場面を斑目久太郎の名言、川柳と共に綴ったビジュアルブックです[かわいい]
劇場版猫侍の写真、撮りおろし写真なども加えた、ファン必見の一冊![パンチ]
玉之丞の悩殺ショット満載です![パンチ][黒ハート]

008.JPG

か~わ~い~い~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


006.JPG

ちょっと北村一輝さん!そこ代わってくれませんか!(笑)[ハートたち(複数ハート)]
私も玉之丞と眠りたい!![猫]
一緒に日向ぼっこしたり、おやつの煮干をつまみながらゴロゴロしたいですよ[ぴかぴか(新しい)]
特製にゃー飯だって作ってあげるさ。
そんな萌え妄想も楽しめるビジュアルブックです[るんるん]

そしてこの『猫侍公式ビジュアルブック』には、こんな胸熱な特典が付いているのです[手(パー)]
『CDまだら鬼のテーマ』 歌:斑目久太郎

004.JPG

3番までしっかりと収録されております[かわいい]
これはMP3プレーヤーに入れて、何時でも何処でも聴きたい名曲!
欲を言うならボーナストラックとして、玉之丞の鳴き声セレクションとか入れて欲しかったです[猫][黒ハート]

こう来ると『玉之丞写真集』も欲しくなっちゃいますね~[かわいい]
DVDボックスには『玉之丞セクシーグラビア・ポストカードセット』が封入されてるらしいし、販売元はとことん心得ていらっしゃる[パンチ]
セクシーって![わーい(嬉しい顔)]


劇場版・猫侍は4月5日までおあずけ喰らってる私ですが、前売り券はしっかりと入手しましたよ[決定]

022.JPG

この前売り券には特典として猫侍クリアファイルが付いて、2種類から選択します。
私はこっちにしました[猫][ハートたち(複数ハート)] 


017.JPG


貫禄の大人さくら[ぴかぴか(新しい)]・・・・可愛い・・・!![ハートたち(複数ハート)]


019.JPG


相変わらず北村一輝さんは渋い男前ですね[かわいい]

・・・・・ところで、3月1日公開初日には先着プレゼントとして、玉之丞バッグとか玉之丞DVDとか配られたそうですけど・・・・・静岡はやってくれるのかな・・・・[がく~(落胆した顔)]



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。