SSブログ

味覚糖『進撃の巨人ぷっちょ』☆・・・Σ(゚д゚lll)ォゥッ [進撃の巨人]

main2.jpg


正式な発売日は3月17日(月)のようですが、私は予約したので今日の午後手に入れることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
その前に巷で話題騒然のこのCM[るんるん]



あはは!![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]「ちょ、ちょ人!?」[ハートたち(複数ハート)]
超大型さんが、ちょ人をぐうぃーん・・・って!!
ヤバイですね、このCMの破壊力は[猫]


023.JPG

6袋入りを2箱買ってみた[手(チョキ)]
1箱900円くらいだったので、1袋150円ってところですかね[かわいい]
コンビニとかで買うよりも安く買えましたよ。
しかし!!流石にUHA味覚糖です・・・・・
ひと筋縄では・・・・行かなかった・・・・


hansokuitiba_h641-14-809574-6p_2.jpg

パッケージは全部で6種なので、ケース買いすれば全種類集められると思ったでしょ?
甘い!甘いぞ!UHA味覚糖はそんな生易しい企業では無い!!(酷い言いよう[ぴかぴか(新しい)])
私が最初のひと箱を開けてビックリでした・・・・・
ミカサのパッケージが2袋入ってましたから!![がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
恐ろしい・・・・恐ろしすぎるUHA味覚糖・・・・
フルコンプは簡単にさせない気満々なのです。

ま、2箱目でパッケージは無事に6種コンプ出来ましたけどね[黒ハート]
中の個包装はこんな感じ[手(パー)]

034.JPG

サシャとオルオ・・・・[猫][ハートたち(複数ハート)]胸熱!!
兵長がエレンをボコボコにするシーンまで[がく~(落胆した顔)]

037.JPG

ミカサのこのシーンは良いですよね~[わーい(嬉しい顔)]
アニの足技炸裂シーンも[パンチ]

そして、さあ!お待ちかねのオマケシール開封の儀!
進撃のぷっちょのオマケシールは全9+1種だそうです[手(パー)]

040.JPG

シールはこんな感じの小袋に封入されています。
開封口が超・強力接着で、開封時にシールが傷むって!
シールが張って剥がせるなら、小袋の開封口も簡単に剥がせる感じでお願いしたいです。
なんて細かいこと言ってスミマセン[るんるん]
私は全部で12袋買ったのでシールも全部で12枚。
・・・・でも予想はついてます。
だってUHA味覚糖だから!『進撃のミント』で経験済みだから![がく~(落胆した顔)]

・・・・・・・・・







はい!!軽~く3枚カブるの当たり前[パンチ][るんるん]
こんな感じだって判ってたよ!

041.JPG

超大型さん3枚[るんるん]


043.JPG

エルヴィン団長2枚[るんるん]


045.JPG

クリスタ2枚[るんるん]


048.JPG

エレン2枚[るんるん]


052.JPG

ジャン1枚[るんるん]


049.JPG

やった!ハンジさん1枚[かわいい]


最後の1枚は・・・・・




053.JPG

・・・・・あれ?
これってシークレットなの?
な、お掃除兵長1枚[黒ハート]


seal2.jpg

やっぱり、お掃除兵長はシークレットだったようですね!
やった~い![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


結局12袋買ってシールは全10種中7種集まりました[かわいい]
あと3種は狙って集まるものでもないだろうし・・・・
別ルートで手に入れようかと[猫]
そして当分おやつは、ぷっちょです。
皆様の戦績は如何だったでしょうか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



[リボン] おまけ [リボン]

パッケージのリヴァイ兵長の有り難~い御言葉ラインナップ。
纏めてみました。

エレンパッケージ
『貴様・・・これ以上ソフトには出来ねえぞ・・・』

ミカサパッケージ
『噛むか・・・舐めるか・・・それは貴様が考えろ・・・』

アルミンパッケージ
『ぷちぷちさせてぇか・・・なら、喰わしてやる・・・!』

アニパッケージ
『ほう・・・?お望み通りスカっとさせてやろうか・・・』

サシャパッケージ
『甘いか酸っぱいか・・・喰って確かめてみやがれ・・・』

ジャンパッケージ
『オマエがすっきりしたいなら・・・これが答えだ』


・・・・・・・・結局、兵長は何を伝えようとしているのか解りません[かわいい]
ハンジさん翻訳お願いします[猫]



オマケシール、コンプリート記事はこちら[手(パー)] ↓

http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2014-04-06




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。