SSブログ

サイゼリヤの新ランチ☆2014 (*´▽`*)♪ [ファミレス]

サイゼリヤの新ランチ2014がスタートしたので、ちょっと行ってきましたよ[レストラン]

006.JPG

増税後も変わらず税込500円[るんるん]
頑張ってますねサイゼリヤさん![わーい(嬉しい顔)]
ランチドリンクバーは税込108円と消費税分加算されていますが、それでも良心的な価格です。
この中から私が食べたのはコレ[手(パー)]


『グリーンピザ』 (スープ・サラダ付き)税込500円

011.JPG

これ気に入りました[かわいい]
とてもシンプルなピザですが、ディアボラ風料理に使われているソースが添えてあるんですよ。
玉ねぎの風味が良いですね[るんるん]
ちょっとだけタバスコを振りかけるのが好きです。

002.JPG

サラダとスープバーが付いてこの値段は、趣味にお金使いすぎて砂糖水・日記な私には有難いです[猫]

013.JPG

ドリンクバーを付けても税込608円[黒ハート]
だんだん気温が高くなってきて、炭酸のソフトドリンクが美味しいです。
CCレモンを7分目まで注いで、残りをアイスティーやスパークリング・オレンジを入れるのが好きです。
2層の色が楽しめます。


そしてこれはランチメニューじゃありませんが、違う日に試してきました[かわいい]

『たっぷり野菜のミネストローネ』 税込299円

001.JPG

野菜がいっぱい入った食べごたえの有るミネストローネです。
メニューからスープセットが無くなってしまったのが残念ですが、なかなか美味しいです[るんるん]

009.JPG

これ小っちゃな花形のパスタが入ってるんですよ!可愛い![ハートたち(複数ハート)]

ガーリックトーストやチーズフォッカチオもメニューから消えていましたが・・・・これが加わっていました。

『ミニフィセル』税込169円

005.JPG

これは細めの小さいフランスパンです。
外はカリカリ中はしっとりフワフワですよ[るんるん]これも気に入りました。
例のごとくオリーブオイルを付けて食べると美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

デザートも新メニューが仲間入りしてました[手(パー)]

『チェリーソースのミルクジェラート』税込299円

010.JPG

・・・・・・なんか妙なデジャヴュ(既視感)が・・・・[猫]
今年はチェリーソース流行ってるの?
今の季節はスッキリした後味で美味しいと思います[決定]
サイゼリヤのチェリーソースのデザートは他に、フォッカチオの上にミルクジェラートを乗せてその上から果肉たっぷりのチェリーソースをかけたものが有りますよ[るんるん]

シェフサラダもメニューから消えてしまって、かなり残念ですが、代わりに一人前分のサラダが新しく加わったので、今度試したいです[かわいい]
気軽に入れて、のんびり出来るファミレスは本当に有難いです[ぴかぴか(新しい)]






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。