SSブログ

『進撃の巨人14巻限定版』発売!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)   [進撃の巨人]

暑い中、書店へと行って買ってきましたよ![黒ハート]

002.JPG

ハンジさんの後ろに並んでる酒瓶の数々は趣が有ります。
この酒場の雰囲気が良いですよね[るんるん]
光の感じからして、近くにある客用テーブルに置いたランプか蝋燭の灯りでしょうか。

014.JPG

(・・・・・・Σ(゚д゚ )ハッ!? 14巻は限定版にも帯が付いてる!)
この3人を含む調査兵団兵士たちと是非にも、この酒場で呑みたい気分になっちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]
・・・・モブリットは強制参加で![猫][ハートたち(複数ハート)]

そしてこの限定版には当然コレが付くのだ![パンチ][るんるん]

009.JPG

『DVDアニメ進撃の巨人3.75話 困難』
訓練中に104期生と窃盗団が相対する、シリアスなエピソードらしいです。
このジャケットの覆面男や、コニーを引き伸ばしたような見事な坊主頭(え?)は窃盗団でしょうかね。
未だ観ていないので分かりませんが、とても楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
観たらまた感想をUPします。

14巻限定版を予約するともらえる今回のイラストカードは、リヴァイ兵長ですね[かわいい]

004.JPG


そして14巻の嘘予告!!
ミカサがギャルメイクに挑戦!?[がく~(落胆した顔)]
すごく可愛い・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・のかなぁ?!!(笑)
微妙すぎる![猫]ギャルというより刑事ドラマとかに出てくるスナックやバーのママみたいだ!
ちょ・・・・[ハートたち(複数ハート)]ミカサちゃん[ハートたち(複数ハート)]
口半開きでビューラーは(・∀・)ヤメレ!![ハートたち(複数ハート)]
いや~・・・・・15巻が楽しみですよね~・・・[猫][ぴかぴか(新しい)]
(嘘予告だけどね)


他にもスピンオフのコミックスを手に入れて来ました[手(パー)]

006.JPG

『進撃の巨人・悔いなき選択』は、2巻で完結ですね。
私はDVD・ブルーレイ特典のビジュアルノベルを読んでいたので結末は知っていましたが、やはりマンガで呼んでも切ない話しですね・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
『悔いなき選択』の感想も近いうちに1、2巻分まとめて書きたいです。
『進撃!巨人中学校5巻』は、番外編が2本収録されているので楽しみです。
表紙はNo Name ですね[ハートたち(複数ハート)]
また番外編の感想も書きたいです。
『空想科学読本』も買ってみた[かわいい]
なんという恐ろしい・・・・進撃の巨人を科学的に調査するとか!(笑)
あまりにも荒唐無稽な部分は見て見ぬ振りを、ちゃんとしてくれるんだろうか理科雄は!
自分の中で新たなる扉開いちゃいそうだな~・・・[猫]

そんなこんなの入手報告でした[手(パー)][かわいい]
今夜ゆっくりとDVDを観ます。


・・・・・・・・・・・・明日の9日は別マガ9月号と一番くじだ![パンチ][ハートたち(複数ハート)]

※この記事誤字脱字多いですけど勘弁してください。
 がんばったんだ・・・・私だって精一杯・・・・・・・← プフッ[ダッシュ(走り出すさま)]







共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。